2008年06月15日

ドラグノフストック製作記 その2

この日、ちょっとした大事件があったので作業できず。

ドラグノフストック制作進行。

…グリップ形状が気に入らないので作りなおし。

・一部の強度問題から材質を合板からムク材に変更。
・グリップ部の設計を変更。
・全体のバランスを修正。

失敗を踏まえて設計図の書き直し。
ドラグノフストック製作記 その2

グリップ部は空間を詰めないと強度が確保できない。
強度を確保するとグリップが太くなる。
ハイキャパサイズまで詰めたけど設計図通りにできるかなー。
ドラグノフストック製作記 その2

失敗グリップ。
なーんか握った瞬間の感触がキモい。
削れない位詰めても気に入らないのでお蔵入り。
実戦で使ったら割れそうだしね…。

アウターバレルの素材も良いのを発見したので安くで出来そう。
ハンドガードが上手くできるかしら…。




同じカテゴリー(銃器)の記事画像
次世代M4を作る。
汚れたM4を作る2
汚れたM4を作る。
団長的M4進化論
D-BOYパッキンの謎
仕掛けられた罠!?
同じカテゴリー(銃器)の記事
 次世代M4を作る。 (2013-08-12 13:00)
 汚れたM4を作る2 (2013-04-14 19:55)
 汚れたM4を作る。 (2013-04-12 19:22)
 団長的M4進化論 (2009-12-28 21:38)
 D-BOYパッキンの謎 (2009-12-28 20:43)
 仕掛けられた罠!? (2009-12-26 15:50)

Posted by MAKZ  at 00:00 │Comments(0)銃器

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。