スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年09月23日

OP:Old Frind



こんばんミ!
東京出張ついでにHRいくぞ!と投資しまくっていたら、東京出張ずらして大阪出張行ってなと
死の宣告をされた団長です。ふぇぇ・・・。お金をかけまくった俺の数ヶ月を返せ。
でも、大阪ではミリ的な意味で良い事が沢山あったので、これはこれで良かったのかなと思います。
大阪で御世話になった皆様に、ありがとうございました!

と言う訳で、ゲームに行ってきました。
マリタイムをお披露目!で珍しく殆どのゲームで被ってました。しかし目立つ・・・。

銃レポート自体は、「霧島山麓BB弾愛好会」さんも上げてます。
僕はゲームレポートでも。といっても画像貼り付けるだけですが。
のんびり書くかーと思ってたら、ケロンさんが明日には上げますね!楽しみにしてますよ!って無茶振りしてきたので(ry


コバルトさん。さすがすわpp・・・スキッパーですね!


今回、TOP画像を撮影してくれたガリレオレオさん。オヒサシブリーでした。


・・・・?弾速計・・・・!?


ネットじゃ割りと賛否両論のマルイの彼ですが、これはちょっと欲しいかも・・・。


九尾会の面々。夜以外で会ったのは初めてかもしれません(ぉ


68kさん。ブログに出てくる率が高い・・・。


陸自迷彩はマジで見えないんですよ。目の前に来るまで気づかないレベル。


彼とは仲良くなれる(真顔


遠めでカレン兵に見える。


このフィールドでギリーはマジ卑怯・・・まったく分かりません。


1年振り位のK-N君。相変らず真面目な顔はしないのね・・・。


おそらく初めてであろう、ジェリコ御大の顔写真。お守りに入れて持ち歩くレベルで良い写真。


「木漏れ日の下に行って!」と指示して撮った写真。このフィールドならでは。


タイガーさん。相変らずナム装備の格好よさ。


時々、この顔立ちでサバゲーマーってのが僕のイメージと一致しません(良い意味で)


死んでる・・・・・・・。


望遠は動かなくていいから楽です(w


こうやって伏せられると本当にわからんとです・・・。


女子サバゲーマーがもっと増えれば良いのにと思うことも多々。


この岩場は進行しててテンションMAXになりますw


分隊支援があるだけでどんだけ楽になることか・・・。


相変らず良く動く人です。


転げ落ちそうな斜面にへばりつくコバルトさん。
ゲームしてるときは真面目なんだけどな。してる時は。


腰がもげそう(白目


IZMさん。相変らず神出鬼没。


うーむ、カッコイイ。

以上です!1ゲームだけしか撮影しなかったので全員は撮れませんでした。
っていうか、スナイパーなタクローさんとか弄られ親父さんは探すのが一苦労。
結局探しきれず・・・。


14時頃の一コマ。


今回は人が多かったー!やっぱり人が多いと楽しい!

・・・・そういえば、出張に向けて10年ぶり位に短くしたんですよ。そこそこ。
んで、真っ先に気付いてくれたのが
タクローさんで、「おう、マクズ髪切ったとや!俺好みの髪型だわ」って言われて
ちょっと嬉しかった僕はいい加減に目を覚まさないといけません。

  


Posted by MAKZ  at 18:48Comments(3)ゲーム

2013年09月09日

まりたいむなへるめっと

こんばんは。団長です。今流行のマリタイム自作をやっています。
どこを見てもマリタイムばっかり&ゲームにもいけないのでストレス発散の為にやってみましたw



想像以上にラインが違いまっせこれ。
セミスクラッチとか15年位前?にガンダムWゼロのアーリーモデルを作った時以来。
まじで寝ても覚めてもマリタイムのことばかり考えてました。
ぶっちゃけ他の人に頼まれても絶対やりません・・・その位大変だった。

でも、そのうち作り方レポートは上げるつもりなので参考にしてレッツマリタイム!
もっとも、レプがでるのも時間の問題でしょうけど・・・。  


Posted by MAKZ  at 19:03Comments(3)装備