2019年09月20日

生存報告

生存報告


こんにちは、まくずさんです。
ブログも書かなければ、ゲームも出てこないしと死亡説が散々流れまくってますが皆様いかがお過ごしでしょうぼくは元気です。サバゲー関連のネタが特になくてダラダラとしたことしか書くことがありません。

以前みたいにテンション高くアップロードしてた時期が懐かしいです。成長したんですよ主に体重が。
twitterでも酒しか呑んでねーじゃないかとご指摘的をよくいただきますが、遂にγ-GTPに赤文字がつきました。なんとか頑張ります。

今更ですが、TMCのAVS買いました(それも4ヶ月前)。なんか知らないけど気がついたら3カマバンやラジオポーチ諸々揃ってしまったので腰回りをどうするかが目下の悩み中。

これだ!ってほど真似したくなるミリフォトが無いので年代的にこうかな〜?程度に装備を組んでは解体する日々です。

最近のゲーム模様といえば・・・相変わらずRED LEAVESにお世話になりっぱなしです。オーナーいつもありがとうございます。

関東に旅立った薩摩の奇行種とストリート系MARSOCなるものをやってみたり
生存報告

相当ぶりにFSBEを着てみたり

生存報告

相変わらず装備に変化がなかったり。このヘルメットみると最近はMARSOCなのかリーコンなのかさっぱりわからない。
生存報告

地元でワイミーカップに参加してみたり。
生存報告




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
モミーの煮玉子
フリマお疲れ様でした。
左脇のアレ。
クールビズ
近況報告
カミングスーン
同じカテゴリー(雑記)の記事
 モミーの煮玉子 (2014-09-28 19:14)
 フリマお疲れ様でした。 (2014-04-16 19:43)
 左脇のアレ。 (2013-07-27 12:26)
 クールビズ (2013-07-26 20:26)
 近況報告 (2013-07-05 20:02)
 カミングスーン (2013-06-11 10:24)

Posted by MAKZ  at 19:00 │Comments(1)雑記

この記事へのコメント
Нellо аll, guysǃ Ι knоw, my meѕsаgе mаy bе toо ѕреcіfіc,
Βut mу sіѕter fоund niсе man hеrе and they mаrrіеd, ѕо hоw about me?! :)
Ι am 23 yеars old, Аnnа, frоm Ukrаinе, Ι know Εnglіsh and Gеrman languageѕ аlsо
And... Ι hаvе specific dіseаsе, nаmеd nymphоmania. Ԝho knоw what іѕ thiѕ, can underѕtаnd me (bеtter tо sау it immedіately)
Αh уes, I соok vеrу tаѕtуǃ and I lovе nоt onlу coоk ;))
Ιm reаl girl, nоt рrоѕtіtutе, and looking fоr sеrіous аnd hоt rеlatiоnshіp...
Αnyway, yоu саn find my prоfіlе here: http://sourmidotato.cf/user/87166/
Posted by Annarock at 2022年04月17日 23:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。