2013年06月11日

カミングスーン

どうも、忙しすぎて血反吐を吐きそうです。
そんなに忙しくないですが。血反吐は吐かないですが、筋肉痛は酷いです。二日後に。

まぁ、何はともあれパソコンの前に居ない状態ばかりなので
なかなかブログを書けません。っていうか雨で作業ができません。

で、オメナニシテンノ?と言う話ですが。

カミングスーン

こんな事してます。

カミングスーン
OSOE ヘルメットバラスト、ops-core ARC-Kit、Ops-core dialliner(レプ)、他
5月の頭には殆どのパーツが揃って、暇を見つけてはぼちぼちやってようやく被れる様になりました。
んで、塗装したいんですが雨で塗装ができません。カラカラじゃないと梨地塗装ができないねん。

カミングスーン
ちなみに参考はこの人。まぁ、細かく違うけどそこはご愛嬌。
INVGマウントも手に入れたいいなー。レプで良いけどあれってブラケット部分の交換できるのかしら?

6月末には、現在掛かってる仕事も終わるので落ち着いてブログが書けそうです。





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
生存報告
モミーの煮玉子
フリマお疲れ様でした。
左脇のアレ。
クールビズ
近況報告
同じカテゴリー(雑記)の記事
 生存報告 (2019-09-20 19:00)
 モミーの煮玉子 (2014-09-28 19:14)
 フリマお疲れ様でした。 (2014-04-16 19:43)
 左脇のアレ。 (2013-07-27 12:26)
 クールビズ (2013-07-26 20:26)
 近況報告 (2013-07-05 20:02)

Posted by MAKZ  at 10:24 │Comments(0)雑記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。