スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年10月25日

暑いね・・?

フィールドへ向かう途中で幸村さんから場所変更ですの連絡が。
霧島を目の前にして引き返す。OH・・・NO。
Mフィールドへ到着前に幸村さんと坂口の車が。
後を追っかける。

微妙の小雨の降る中開催・・・・
と思ったらバーテックスさんが車の鍵をなくすアクシデント。
みんなで探す意外な所にありました・・・w

雨がなのでひたすら転ばないように最新の注意を('A`)
1ゲーム目:海兵隊+海豹で裏から回り込み。スナイパー怖いお(´・ω・`)
よっしゃ!ヤグラの下まで来たお!と思ったらアンブッシュしてた人にやられる。
2ゲーム目:良い具合に前線に飛び出して行ったのにまた同じ場所にいた人にやれれる('A`)
3ゲーム目:超雨が降り始める。雪の中でゲームした時より酷い。
アンブッシュされてた所にアンブッシュする。
索敵してて気を抜いた所で打ち込まれて終了。

やぐら横に縁が無い1日でした。

全開は無線機の電池が切れて使えなかったので今回はばっちり用意していきました。
現地でさかぐちの一言「団長、電池忘れて来てるかもしれないから用意しときましたよ!もってきました?」
なんというヌクモリティ。忘れ物大王ですみません('A`)
無線があると超楽しい。なんかこう通信が入って「ザッ」って言う音。
凄く俺戦場TSUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEってなるよね!
ヘッドセットの間に補聴器のハウリング防止のスポンジを挟むと
良い具合に聞こえてこれなら勝つる!と思ったら大当たり。
会話もできるし無線も聞こえるで快適快適。
早く右耳も聞こえるようになればいいなー。
坂口のヘッドセットの音声増幅を頼んだので次回が楽しみ。
明日はTシャツのデザインをしないとね。色は紫か黒かなー。

流石に雨が酷いって事で15時頃で終了。

そういえば・・・人力さんがマジ物鋼板プレートを持ってました。
チラッと見た時に ( д) ゚ ゚ってなった本当に。
CIRASを着させてもらったこれで1日ゲームするのは無理ぽ。
試しにダッシュしてみたけど明日筋肉痛です本当に(ry
あの人の筋肉はどうなってるんだ・・・20kgってレベルじゃない。
HIROKIさんの5.11のキャリアも涼しそうだったなぁ。
うちもローデシアン欲しいなぁー。

11月の2週は熊本の遠征隊が来るみたいなので楽しみだーい。
もしかすると50人規模のゲームになるんじゃね・・・?
人が滅茶多そうなので1台にまとまって行きませんか?
自分も荷物を減らす努力をするので・・・('A`)
それまでにTシャツを作るぜ!
  


Posted by MAKZ  at 00:00Comments(0)ゲーム

2009年10月11日

装備投入

ぼちぼち揃えたリコン装備をMフィールドゲームで参戦してきました。
鹿児島・熊本からも参加者がいて総勢28人でのゲームになりました。

正直これ絶対筋肉痛になるよな・・・と思ってましたが以外に
フル装備で全日走りきりました。


本日装備!

午後のゲームでアクシデント発生。
スタートと同時にフルダッシュ→前に居た人はなぜか倒れてる
→何故何?why?と思った瞬間、右足に引っかかる感じが→
ツタに引っかかり体ごと1回転横方向に足をひねって倒れる
→ぶっちゃけ「あ、折れた」とスローモーションで景色が流れる
→1度折ってボルト入れたところだから心配する→折れてないみたい
→ダッシュでフラッグまで→ゲット

と言う事がありました。
軽くズキズキする程度で大事ではなさそうですが・・・。
その後のゲームもそれなりにこなせたので大丈夫でしょう、まる。

ゲームが終了して撮影ターイム。

Mのゲームに参加した時にカッコエエー!と思って自分が装備に
熱が入ってしまった原因とも言えるチームの人と集合写真がとれました。
全員(一人はデルタで他チーム)フォース・リコン!
左から晩目が団長で隣が人力さん。かなり嬉しいものがありましたね。


サカグチが撮ってくれたカッコイイショット!


シアンさんとツーショット・・・だった筈が後ろに人力さんが!(w 


ふぅ・・・満足。

今日はお疲れ様でした!
  


Posted by MAKZ  at 00:00Comments(0)ゲーム

2009年10月04日

ミッチ

随分と梱包料と言う名目で送料をボられた気がするけどいいや('A`)

よし、RECON装備をしようと思い立って人力さんに相談。
親切に教えてもらいました。お陰で今では自分も海兵隊。
塗装の見本と言う事ヘルメットを貸して頂きました。
それから約1ヶ月程。ようやく完成。


手前が自分の奥が人力さんの(本物ですよ・・・)
まだ、NVマウントのアーム部分がありませんが、おいおい手に入れたいですね。

ESSゴーグルもグラスだと曇ってゲームどころではない。
かといってメッシュゴーグルを付けると見た目的に悪い。
よし、ESSゴーグルにメッシュを付けよう!
ハンズマンでパンチングメッシュを買ってくる→試しに打ち込んでみる。
→((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル→マルイのゴーグルのをそのまま使おう。
→サイズが足りない・・・→ゴーグル側を書こう→(・∀・)イイ!!
問題は・・・縦が若干小さくなったのでヘルメットとゴーグルの間
デコの部分が出るので少し格好悪い・・・うーむ('A`)
でもこれでコスを崩さずにゲームができる!
  


Posted by MAKZ  at 00:00Comments(0)装備