スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月08日

ACUは群れるとカッコイイ

誰かが言ってました。本当だと思います。
装備系ってのは集まるとカッコイイですよね。

そんな訳で、県外の方から不肖私めにお声を掛けて頂いたので
有難く参加してきました。
新鮮なゲームで凄く楽しかったです。
流石に一人じゃ寂しいのでコバルトさんと二人で!


九州各地から集まった方々です。
普段は交流する機会がないので刺激になりました。
ブログでみるような人達ばっかりでドキドキの連続しっぱなしw


コバルトさん。

ゲームに夢中すぎてゲーム中の画像をさっぱり撮ってません・・・。
ちゅうさんに頼まれて同じチームとして行動したレンジャーの方々を撮影!
と言うかレンジャーの写真しかありません。


思わずレンジャーも悪くないなーと思った1枚。


まじまじと見ると、ACUにRGは堪らなくイイ!


人数が揃うとカッコイイ


絵になりすぎる・・・。


しっかり各人に配置が決まってるんですね。


海兵もある程度形がそろったのでレンジャーも悪くないなぁ。


お!RASの方が!


上の方で見学中のジェリコさんとIZMさんw

また機会があれば声を掛けていただければ嬉しいです。  


Posted by MAKZ  at 14:47Comments(5)ゲーム

2011年02月07日

タイフーンブラボー

皆様、お久しゅう御座います。MAKZです。
死亡説が流れたかもしれませんが生きてます。

年末から一気に忙しくなって、12月中には、1月中にはと伸び続け、
とようやくブログを書く時間ができました。
ゲームに行くたびに更新はまだか!
と叱咤激励頂きます。ありがとうございます。

なぜ、こんな平日に記事を投稿する?と聞かれると
風邪でダウンしてるからです。今日書かないといつ書くんだ!って感じです。
ので、溜まった分のゲームをエントリを分けて一気に上げますのでお楽しみくださいませ。



この日は、季節はずれの台風の影響で大雨でした。
室内は蒸し風呂!フル装備可のゲームだったので、MBSSでレッツゴー。

室内なのにマーパット・・・ちょうどこの時に、FROGを上下手に入れたので
使ってみたかったんです。



県下から集ったゲーマー達。
まだまだハンドガンが快調に動く気温だったので楽しかったですね。


3階建てなので各階に分かれます。2階チームの皆様


コバルトさん。この熱さでCIRASとか・・・。


窓側通路とメイン通路があるので部屋に居れば安全って事は無いです。


本職PMCのバウアーさん。この日は一日フル装備でした(笑


まだPALTIに染まりきって無い頃のシアン君w


突入中のIZMさん。


正体不明のTKRさん。暗闇でばったり会ったらチビるレベル・・・。

この日は、チャクラのOSK君やアッシュ御大も来てて本当に楽しかったです。
やっぱりインドアは楽しい!ハンドガン最高ですね!  


Posted by MAKZ  at 13:57Comments(2)ゲーム