2011年02月07日

タイフーンブラボー

皆様、お久しゅう御座います。MAKZです。
死亡説が流れたかもしれませんが生きてます。

年末から一気に忙しくなって、12月中には、1月中にはと伸び続け、
とようやくブログを書く時間ができました。
ゲームに行くたびに更新はまだか!
と叱咤激励頂きます。ありがとうございます。

なぜ、こんな平日に記事を投稿する?と聞かれると
風邪でダウンしてるからです。今日書かないといつ書くんだ!って感じです。
ので、溜まった分のゲームをエントリを分けて一気に上げますのでお楽しみくださいませ。

タイフーンブラボー

この日は、季節はずれの台風の影響で大雨でした。
室内は蒸し風呂!フル装備可のゲームだったので、MBSSでレッツゴー。
タイフーンブラボー
室内なのにマーパット・・・ちょうどこの時に、FROGを上下手に入れたので
使ってみたかったんです。

タイフーンブラボー
タイフーンブラボー
県下から集ったゲーマー達。
まだまだハンドガンが快調に動く気温だったので楽しかったですね。

タイフーンブラボー
3階建てなので各階に分かれます。2階チームの皆様

タイフーンブラボー
コバルトさん。この熱さでCIRASとか・・・。

タイフーンブラボー
窓側通路とメイン通路があるので部屋に居れば安全って事は無いです。

タイフーンブラボー
本職PMCのバウアーさん。この日は一日フル装備でした(笑

タイフーンブラボー
まだPALTIに染まりきって無い頃のシアン君w

タイフーンブラボー
突入中のIZMさん。

タイフーンブラボー
正体不明のTKRさん。暗闇でばったり会ったらチビるレベル・・・。

この日は、チャクラのOSK君やアッシュ御大も来てて本当に楽しかったです。
やっぱりインドアは楽しい!ハンドガン最高ですね!




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
OP:PUCHI!COLDTURKRY
南九州ミリタリーフリマ
新刊あります。
OP:I LOVE YOU
OP:MEMBER
OP:Old Frind
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 OP:PUCHI!COLDTURKRY (2015-04-29 12:30)
 南九州ミリタリーフリマ (2014-04-18 17:48)
 新刊あります。 (2014-04-12 21:22)
 OP:I LOVE YOU (2014-03-24 16:49)
 OP:MEMBER (2014-02-12 13:50)
 OP:Old Frind (2013-09-23 18:48)

Posted by MAKZ  at 13:57 │Comments(2)ゲーム

この記事へのコメント
はじめてコメントさせていただきます。またいつもお世話になっております。ブラボーの管理人です。

検索でこの記事を見つけ、魅力的な写真が沢山あったため、ブラボーのブログに是非リンクを貼らさせていただきたいと思っております。よろしいでしょうか?
Posted by ブラボー管理人 at 2011年05月30日 15:59
>>管理人さん
昨日はありがとうございました!言われるまで気づきませんでした・・・。
ここ数週間チェックしてなかったもので見落としててすみません。
リンク是非お願いします!光栄です!
Posted by MAKZMAKZ at 2011年06月13日 11:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。