2014年03月24日

OP:I LOVE YOU

OP:I LOVE YOU


良い男を見つけたら口説き倒せが信条の団長です。ちゃお。
ゲイ疑惑がありますが違います。ホモ疑惑がありますが違います。
重要な事なのでニュアンスを変えて2度言いました。

いいですか?違います。OK?

え、マクズさんイケメンだけかと思ったらダートダイバーみたいな熊でもいけるの?
なんて噂が広がりそうなのでもう一度言います。

A クマ系が好きですか?
Q No!That's wrong!OK?

と言う訳で、週末のゲームが中止になってしょんぼりしてた所を
お誘いいただいたのでホイホイと出向いてきました。

とある方に「がっせんじょうが~」って言ったら「かっせんじょう?」って聞き返されました。
「かっせんじょう」なんですね(///▽////)

早くブログ上げないとシバキ倒すぞといわれて怖いのでさっさと上げます。
いつもはコメントつけながらですけど今回は画像だけ!

OP:I LOVE YOU
初ゲームなので芝刈り中。まさかナタが折れるとは。

OP:I LOVE YOU
1本だけチ○チ○縮むような気が・・・なにこれ・・・。

OP:I LOVE YOU
おなじみアヘが・・・・ケルブ・タル・フェネックさんたち。

OP:I LOVE YOU
そういえば何年か前にカメラ向けた時もまともに写った事がない記憶が・・・。

OP:I LOVE YOU
かっこいいいのおおおおぉぉぉぉ。

OP:I LOVE YOU
何年振りだろう・・・何年だろう・・・あでも、なんかちょっと前にあったような記憶も。

OP:I LOVE YOU
TOP M4に興奮しまくりで目線がやばかったので自主規制。
あ、カート追っかけてる目線がエロかっただけですのでご心配なく。

OP:I LOVE YOU
同じく興奮中のマクズさん。ホモじゃないです。

あ、ちなみに私、ウッドランドのパンツ忘れて取りに帰り午前中を棒に振るうという失態を犯す。
その間にダートダイb・・モミーと一緒にドライブして一線を越えました(照)

戻ってきたら駐在さんが見学に来てたので談笑、なんか一緒にゲームしたそうにしてましたが
以前にそんな感じで談笑してた駐在さんはニューナンブ片手にゲーム参加するとか言い出したとか言い出してないとかで軽いトラウマです。
おまわりさんも人間だもんね!楽しい事には興味ビンビンなのにお仕事で参加したら僕らの命に関わります(真顔)
ちな「早く戻らないと仲間やられちゃうよ」なんてお気遣い頂きました。なにこの人いい人!

OP:I LOVE YOU
ダートさん。

OP:I LOVE YOU
んん・・・?

OP:I LOVE YOU
めっちゃ狙われてるやんか。

OP:I LOVE YOU
OP:I LOVE YOU
OP:I LOVE YOU
OP:I LOVE YOU
OP:I LOVE YOU
OP:I LOVE YOU
誰一人真面目に写ろうとしない。

OP:I LOVE YOU
かっちょいいの~ん。掘られてもいい。
いい加減ホモネタ多くて飽き飽きしてると思うのでやめます。

OP:I LOVE YOU
chanさ~ん!!

OP:I LOVE YOU
この後彼は味方の私に真正面から打ち込まれる事に・・・。

OP:I LOVE YOU
スパイ戦の時にいきなり銃を突きつけられて「変な動きしたら撃ちますからね!」といわれて私傷ついた・・・。
2回目は私がスパイだったので後ろから撃ってやろう思ったのにその前にゲーム終わった。
不覚の致すところです。

OP:I LOVE YOU
スパイ疑惑ナンバーワン。森に入ったと思ったら戻ってきて、戻ってきたと思ったら一番後ろに回って・・・。
疑惑を掛けるなというほうが無茶で御座います・・・。

OP:I LOVE YOU
団長的に今回のナンバーワンショット。

OP:I LOVE YOU
完全レギュラー化してる。

OP:I LOVE YOU
彼の名誉の為にも言っておきますが、かっこいいんですよ?

OP:I LOVE YOU
僕もこの位ガタイよくなりたいよ・・・。

OP:I LOVE YOU
カラスさんの後ろ姿がめっちゃかっこよかった。

OP:I LOVE YOU
ナオトさん「マリオの真似してー!」
山猫さん「コイーンコイーン」

OP:I LOVE YOU
せっかくの集合写真も真面目に写ろうとしない・・・。

OP:I LOVE YOU
と言う訳でやっとマソクが合わせができて満足!
今回のゲームはこの為だけに参加したと行っても過言ではナイッ!

OP:I LOVE YOU
「いいだろう?ねぇ、いいだろうぅ?」ってしてるのに、部下を叱責してる上官にしか見えない。
2回も貼るな?いいじゃねーか!この写真気に入ってるんだ!

加工してない写真が欲しい人は団長までラインこの画像ください!ってご連絡ください。







同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
OP:PUCHI!COLDTURKRY
南九州ミリタリーフリマ
新刊あります。
OP:MEMBER
OP:Old Frind
OP:AILEEN
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 OP:PUCHI!COLDTURKRY (2015-04-29 12:30)
 南九州ミリタリーフリマ (2014-04-18 17:48)
 新刊あります。 (2014-04-12 21:22)
 OP:MEMBER (2014-02-12 13:50)
 OP:Old Frind (2013-09-23 18:48)
 OP:AILEEN (2013-07-30 22:11)

Posted by MAKZ  at 16:49 │Comments(27)ゲーム

この記事へのコメント
MAKZ団長さん
始めまして
つばスターです。
MARSOCやってますねー
ゲームもめっちゃ楽しそ〜
やっばり2人揃うと楽しさ倍増ですよね?
自分もだいたいは、2人でMARSOCやってます。^ ^
Posted by TSUBASTARTSUBASTAR at 2014年03月24日 17:46
チェックしてましたよーwww
ほんっと写真凄まじいですね
(°_°)
Posted by よじ at 2014年03月24日 18:13
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
な、何だかまくずさんが撮った画像、カッコイイのばかりですね!(驚
当方が撮った画像も写り良かったですか?高価なカメラは使い勝手が分からななくって・・・。

TOP M4はウケが良くて嬉しかったです。
Posted by ガリレオレオ at 2014年03月24日 18:20
ども~
リアル・ブラック・マリオで~す
久しぶりに御一緒出来て楽しかったです
今度はノーマル・マリオで・・・・・
また宜しく御願いしますね~
Posted by ○った○猫 at 2014年03月24日 18:32
ども~!
初コメです!今回はマクズ団長と仲良くなれて良かったです!え?別に?大丈夫今度から僕の方から勝手にナレナレしくするんでお気になさらず!写真かっこよすぎです!またご一緒しましょ~!!
Posted by ケルブ・タル・フェネックケルブ・タル・フェネック at 2014年03月24日 19:17
お疲れ様でした~!団長とご一緒できて嬉しさ倍増でした。ありがとうございました~また遊びましょ(^o^)/
Posted by カラス at 2014年03月24日 19:31
>TSUBASTARさん
僕らから見ると天の上の方のTSUBASTARさんからコメント頂けるとは・・・。
ありがとうございます!最近は全国的にMARSOCが増えてきてうれしいです!
しかも地元にももう1人MARSOCコスが生まれるなんて夢のようです。。
九州なので関東圏に顔出すのは難しいですがMARSOC仲間として今後ともよろしくお願い致します!
Posted by MAKZMAKZ at 2014年03月24日 21:02
>よじさん
ブログに使うことが前提なので横写真しか撮れないのが難点ですけどねTT
最近はスタジオでしか撮ってないので、サバゲーは外撮影の言い訓練になります♪
Posted by MAKZMAKZ at 2014年03月24日 21:04
>ガリレオレオさん
お疲れ様でした!
写真はレンズとレタッチでどうにかしてる感が満載ですけどね(笑)
前回頂いた写真超よかったですよー!自分は撮られる事とか無いので
次回はカメラマンしてください!
TOPやばすぎですよあれ・・・テンションあがりますww
Posted by MAKZMAKZ at 2014年03月24日 21:06
>ガリレオレオさん
お疲れ様でした!
写真はレンズとレタッチでどうにかしてる感が満載ですけどね(笑)
前回頂いた写真超よかったですよー!自分は撮られる事とか無いので
次回はカメラマンしてください!
TOPやばすぎですよあれ・・・テンションあがりますww
Posted by MAKZMAKZ at 2014年03月24日 21:06
>○った○猫さん
何気に○った○猫さんって誰だろう・・・って思ってたらwww
猫って付いてるしとは思ってたんですが核心がもてなくて。
次回もよろしくお願いします!
Posted by MAKZMAKZ at 2014年03月24日 21:07
>ケルブさん
前から遠くから見ててテンションが楽しそうなのでお近づきになりたかったんですよ!
のでお話する事ができてとっても嬉しかったですw
また一緒にゲームさせてください!
Posted by MAKZMAKZ at 2014年03月24日 21:08
>カラスさん
いやー!こんな近いうちに再開できるとは思いませんでしたw
何気に撮影枚数が少なかったので次回はもっと撮らせて下さい!
Posted by MAKZMAKZ at 2014年03月24日 21:09
ピンクなアイテムが良いっすね~^^

いやしかし、モミーとの絡みが。。。。
Posted by ジャンクジャンク at 2014年03月24日 21:39
昨日はテストゲームに参加いただき本当にありがとうございました。
しかし、いつの間にモミーとそんな間柄になっていたのか?
ぜ~んぜん、知りませんでしたw
ご心配なく!
当フィールドは参加者の各々の価値観、性癖に干渉はいたしませんので(笑)

今後もパルチザンの皆様のご贔屓を期待しております。
Posted by 弄られオヤジ弄られオヤジ at 2014年03月24日 21:48
おつかれさまです。
ダートさんとの空白の1時間まさか、、、(笑)

GOWASにいかれるときは連絡ください!!
時間があえば必ずいきます。

写真の何枚か拝借しますね(笑)
Posted by フミネコフミネコ at 2014年03月24日 21:59
おつかれさまです。
ダートさんとの空白の1時間まさか、、、(笑)

GOWASにいかれるときは連絡ください!!
時間があえば必ずいきます。

写真の何枚か拝借しますね(笑)
Posted by フミネコフミネコ at 2014年03月24日 21:59
も〜皆には内緒って言ったじゃないですか〜 ///

分からない事がまだ多いんで非常にタメになったです
次回またお会いした時はよろしくお願いします
Posted by ダートダイバーダートダイバー at 2014年03月24日 22:23
>ジャンク兄貴
いやー、モスピマジでいいっすわー!
本当はもっと突っ込もうと思ったんですが、ガチで引いてたのでwww
次回こそはwww
Posted by MAKZMAKZ at 2014年03月25日 09:34
>弄られさん
モミーとの出逢いは1年程前・・・やだあの人カッコイイ(///▽///)(ブログ参照)
って思ったときから始まりました・・・。
Posted by MAKZMAKZ at 2014年03月25日 09:36
>フミネコさん
ゴワスいきたいよー超いきたい。でもいつやってんだろう(笑)
写真はいくらでもつかってくんしゃーい!
Posted by MAKZMAKZ at 2014年03月25日 09:37
>愛しのダーリン
お疲れ様でした(以下略)また次のゲームにね!
結構小さなユニット単位で装備が混雑してるから、ミリフォトを見る時は、どの部隊が現在派兵されてるのか?とか大よその予想をつけながら年代を考えて追っかけると、この部隊やこの時期だからこの装備かな?ってめぼしがつけられるようになるっすよ!
Posted by MAKZMAKZ at 2014年03月25日 09:39
ま、ぶっちゃけ趣味なんで自分がカッコイイ!と思ったことを好きなようにやるのが一番ですがwww
Posted by MAKZMAKZ at 2014年03月25日 09:39
先日はテストゲームにお付き合い下さりありがとうございます。

また一緒に遊びましょう!
Posted by BauerBauer at 2014年03月26日 06:36
だんちょぉ〜!!!
いつの間にモスピーサングラス!!
似合ってて良いですねぇ〜。
写真のクオリティーも半端ないです!!
今度はモスピーで写真撮影したいですね!
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2014年03月26日 07:48
>バウアーさん
是非♪また遊びに行かせてください♪
Posted by MAKZMAKZ at 2014年04月04日 15:23
>ヒットボーイさん
ふふ・・・ケントトさんを拝み倒して誘惑しまくって・・・ふふ・・・。
これで僕もモスピ!です!
Posted by MAKZMAKZ at 2014年04月04日 15:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。