2014年04月12日

新刊あります。

明日は、南九州ミリタリーフリーマーケット第2回ですよ!

詳細はこちら、こうたつさんトコから転載です。
4月13日 日曜日AM9時からPM14時まで、鹿児島大崎野方のサバゲフィールド
サンドストームで第二回南九州ミリタリーフリマ開催!!

サンドってどこよ?え?って方へ
http://kouta2.militaryblog.jp/e473686.html
都城方面からの行き方記載してます^^

来場される方向けのお願い
http://kouta2.militaryblog.jp/e528612


私が出すものは…
新刊あります。
とくしゅぶたいのハウトゥコピー誌を無料配布!
10:00からの12:00からの2回に分けて頒布します。

後は装備の試着コーナーもやってますのでお気軽にお立ち寄りくださいませ。




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
OP:PUCHI!COLDTURKRY
南九州ミリタリーフリマ
OP:I LOVE YOU
OP:MEMBER
OP:Old Frind
OP:AILEEN
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 OP:PUCHI!COLDTURKRY (2015-04-29 12:30)
 南九州ミリタリーフリマ (2014-04-18 17:48)
 OP:I LOVE YOU (2014-03-24 16:49)
 OP:MEMBER (2014-02-12 13:50)
 OP:Old Frind (2013-09-23 18:48)
 OP:AILEEN (2013-07-30 22:11)

Posted by MAKZ  at 21:22 │Comments(4)ゲーム

この記事へのコメント
はーい!はーい!めっちゃ欲しいです!!

当日は、宜しくお願いします<(_ _)>
Posted by ジャンクジャンク at 2014年04月12日 22:31
先日はありがとうございました( ´▽`)

見ましたよ解体新書。ぜひ今後の参考にさせて頂きますね。

フリマでみなさんのコス見ていたらいつかは私も混ざりたいと思いました。

いつか絶対一緒に写真撮ってくださいね(*≧∀≦*)

今後共よろしくお願いします。
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2014年04月15日 19:30
>ジャンクさん
もう印刷物専門サークルになろうかしら?なんて思っちゃいました(笑)
Posted by MAKZMAKZ at 2014年04月18日 10:38
>インドアクラブさん
少しだけでも興味が沸いたのであれば光栄です♪
ガッツリとまでは行かなくても雰囲気でも全然構いませんしね!
一緒に写真撮りましょう♪
Posted by MAKZMAKZ at 2014年04月18日 10:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。