2011年02月08日

ACUは群れるとカッコイイ

誰かが言ってました。本当だと思います。
装備系ってのは集まるとカッコイイですよね。

そんな訳で、県外の方から不肖私めにお声を掛けて頂いたので
有難く参加してきました。
新鮮なゲームで凄く楽しかったです。
流石に一人じゃ寂しいのでコバルトさんと二人で!

ACUは群れるとカッコイイ
九州各地から集まった方々です。
普段は交流する機会がないので刺激になりました。
ブログでみるような人達ばっかりでドキドキの連続しっぱなしw

ACUは群れるとカッコイイ
コバルトさん。

ゲームに夢中すぎてゲーム中の画像をさっぱり撮ってません・・・。
ちゅうさんに頼まれて同じチームとして行動したレンジャーの方々を撮影!
と言うかレンジャーの写真しかありません。

ACUは群れるとカッコイイ
思わずレンジャーも悪くないなーと思った1枚。

ACUは群れるとカッコイイ
まじまじと見ると、ACUにRGは堪らなくイイ!

ACUは群れるとカッコイイ
人数が揃うとカッコイイ

ACUは群れるとカッコイイ
絵になりすぎる・・・。

ACUは群れるとカッコイイ
しっかり各人に配置が決まってるんですね。

ACUは群れるとカッコイイ
海兵もある程度形がそろったのでレンジャーも悪くないなぁ。

ACUは群れるとカッコイイ
お!RASの方が!

ACUは群れるとカッコイイ
上の方で見学中のジェリコさんとIZMさんw

また機会があれば声を掛けていただければ嬉しいです。




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
OP:PUCHI!COLDTURKRY
南九州ミリタリーフリマ
新刊あります。
OP:I LOVE YOU
OP:MEMBER
OP:Old Frind
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 OP:PUCHI!COLDTURKRY (2015-04-29 12:30)
 南九州ミリタリーフリマ (2014-04-18 17:48)
 新刊あります。 (2014-04-12 21:22)
 OP:I LOVE YOU (2014-03-24 16:49)
 OP:MEMBER (2014-02-12 13:50)
 OP:Old Frind (2013-09-23 18:48)

Posted by MAKZ  at 14:47 │Comments(5)ゲーム

この記事へのコメント
また春先で次回ムフフ開催すると思います~
ACUいっちゃいますか!
Posted by ちゅう at 2011年02月08日 21:28
毎回、このGAMEに参加しているのですが今回は参加出来ず残念でしたがこうして見れて良かったです。
次回は一緒に参加しましょう!(^^)!
Posted by セガール at 2011年02月09日 21:09
>>ちゅうさん
結局ACUに走らずオリジナルに走りましたwww

>>セガールさん
次回はいつあるかは分かりませんが、頑張って仕事の都合をつけますね♪
Posted by MAKZMAKZ at 2011年04月25日 22:24
ブログにコメント頂き、ありがとうございます。
拝見させて頂きました。
レンジャーの部隊単位での再現は圧巻ですね、凄くかっこいいと思います!是非海兵でも部隊写真撮られてみてはどうでしょうか?

なんとなく、海兵隊よりな意見でスミマセン・・・
Posted by tarotaro at 2011年06月15日 22:43
>>taroさん
いらっしゃいませ!拝見していただき光栄です!
このレンジャーさん達は福岡県のチームの方々で
私のチームはFSBE2な人が3人居るので部隊写真が撮れそうです♪
。。。。涼しくなったらやります(笑
Posted by MAKZMAKZ at 2011年06月29日 12:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。