2009年10月11日

装備投入

ぼちぼち揃えたリコン装備をMフィールドゲームで参戦してきました。
鹿児島・熊本からも参加者がいて総勢28人でのゲームになりました。

正直これ絶対筋肉痛になるよな・・・と思ってましたが以外に
フル装備で全日走りきりました。

装備投入
本日装備!

午後のゲームでアクシデント発生。
スタートと同時にフルダッシュ→前に居た人はなぜか倒れてる
→何故何?why?と思った瞬間、右足に引っかかる感じが→
ツタに引っかかり体ごと1回転横方向に足をひねって倒れる
→ぶっちゃけ「あ、折れた」とスローモーションで景色が流れる
→1度折ってボルト入れたところだから心配する→折れてないみたい
→ダッシュでフラッグまで→ゲット

と言う事がありました。
軽くズキズキする程度で大事ではなさそうですが・・・。
その後のゲームもそれなりにこなせたので大丈夫でしょう、まる。

ゲームが終了して撮影ターイム。
装備投入
Mのゲームに参加した時にカッコエエー!と思って自分が装備に
熱が入ってしまった原因とも言えるチームの人と集合写真がとれました。
全員(一人はデルタで他チーム)フォース・リコン!
左から晩目が団長で隣が人力さん。かなり嬉しいものがありましたね。

装備投入
サカグチが撮ってくれたカッコイイショット!

装備投入
シアンさんとツーショット・・・だった筈が後ろに人力さんが!(w 

装備投入
ふぅ・・・満足。

今日はお疲れ様でした!




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
OP:PUCHI!COLDTURKRY
南九州ミリタリーフリマ
新刊あります。
OP:I LOVE YOU
OP:MEMBER
OP:Old Frind
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 OP:PUCHI!COLDTURKRY (2015-04-29 12:30)
 南九州ミリタリーフリマ (2014-04-18 17:48)
 新刊あります。 (2014-04-12 21:22)
 OP:I LOVE YOU (2014-03-24 16:49)
 OP:MEMBER (2014-02-12 13:50)
 OP:Old Frind (2013-09-23 18:48)

Posted by MAKZ  at 00:00 │Comments(0)ゲーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。