2013年07月26日

クールビズ

MICH2001が必要と言ったな、あれは本当だ。
首が痛すぎてネックカラー?を巻いて仕事してる毎日ですこんばんは。
腰は痛いし、背中は痛いし、首は痛いし結構辛い。

さて・・・。

MBAVでは死の覚悟をしたアノ日から数日後には手元にありました。
クールビズ

今更ですが・・・。
クールビズ
このチープな梱包!

クールビズ
じゃーん!

クールビズ
じゃじゃーん!

Crye JPC!

めちゃくちゃ軽いこれ。
フル積載してMBAVの積載なし位には軽いかもしれない。
これ着たらMBAV着れないわ。冬位しか使いどころ無いわ。
サイドアーマーまでついてるのは涼しいかどうかは別としても動きやすい。
厚みが無いので伏せやすいのがとってもいいです。

グローブとヘルメットはチト間に合わなかったので、週末は完璧!じゃないですが仕方ない(´・ω・`)
いっそP-MAGにしようと思ったけど、黒カバー在庫がないので諦める。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
生存報告
モミーの煮玉子
フリマお疲れ様でした。
左脇のアレ。
近況報告
カミングスーン
同じカテゴリー(雑記)の記事
 生存報告 (2019-09-20 19:00)
 モミーの煮玉子 (2014-09-28 19:14)
 フリマお疲れ様でした。 (2014-04-16 19:43)
 左脇のアレ。 (2013-07-27 12:26)
 近況報告 (2013-07-05 20:02)
 カミングスーン (2013-06-11 10:24)

Posted by MAKZ  at 20:26 │Comments(0)雑記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。