2009年12月28日

団長的M4進化論

それはメカボを弄ってる時に始まった。

ぬるっ

あんっicon06

団長的M4進化論

グリップ留めるネジを捻じ切った。

またやってしまったよ・・・。

仕方ないので2個しかあいていない所を4本に増やす事に。
団長的M4進化論
Oh....HAGESHII

開きました。
団長的M4進化論

D-BOYのメタルフレーム

正直、団長はMARINEの刻印とか嫌いです。
だってなんかありえないじゃない・・・。本当にあるの?って感じだし。

団長的M4進化論
そんな感じなので削り落とす。

左側は無刻印に。

右側は・・・そうだチームロゴをいれよう。

団長的M4進化論
早速プロッターで出力する。
剥がすの面倒くさいのでそのまま貼り付ける。
溶剤系の塗料で塗装するので、薬品耐性の高いシートを使用。

団長的M4進化論
周りを剥がす。


団長的M4進化論
イベント会場設営中の会場に忍び込んで塗料を拝借。
少し大目に吹きすぎた・・・厚ぼったくなったね。

団長的M4進化論
しかもマスキング失敗orz

団長的M4進化論
完全に乾燥する前に剥がしてしまいましょう。剥がすときにガリッとやって涙目。

FET

以前、ドラグノフプロジェクトの時に幸村さんに作って貰ったFET。
付ける前にブローしちゃったので1年程放置してました。折角なので取付け。
だって、配線をドリルでぶっちぎってしまったんですもの・・・。

取付け中の画像はありません。

団長的M4進化論
途中経過。 配線の取り回しに非常に苦労する。
壊れても良い様に・メンテしやすいように端子を大目に。

団長的M4進化論
配線長すぎかもしれない。っていうか長いよね・・・。

結果:バッテリー切れたので試すことが出来ず。またかよ

モーターのみ動かした感じではしっかり作動してたのでOKとしよう。

団長的M4進化論
イモネジをナメタので、タップ出したついでに全部ミリネジに換装。

自分のM4紹介
団長的M4進化論

CASVたまらん!




タグ :M4D-BOY

同じカテゴリー(銃器)の記事画像
次世代M4を作る。
汚れたM4を作る2
汚れたM4を作る。
D-BOYパッキンの謎
仕掛けられた罠!?
しんそうび
同じカテゴリー(銃器)の記事
 次世代M4を作る。 (2013-08-12 13:00)
 汚れたM4を作る2 (2013-04-14 19:55)
 汚れたM4を作る。 (2013-04-12 19:22)
 D-BOYパッキンの謎 (2009-12-28 20:43)
 仕掛けられた罠!? (2009-12-26 15:50)
 AGMM4 (2009-09-02 00:00)

Posted by MAKZ  at 21:38 │Comments(0)銃器

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。