2013年04月28日

靴

買いました。MERRELLです。

あれ・・・団長、Fugitive買うんじゃなかったんって話で。
「俺、絶対買うんだ」ってアレほど言ってたのに。

いやね・・・どこにも色とサイズが無いのと、割かし安くで手に入る予定だったものが
仕事のせいでぽしゃったりでカッとなって買ってしまったわけです。

靴

Moab GTX MIDですけどね。でも色がウォルナットなんですよ!
日本仕様(だかどうか知らないけど)ってこの色ないっぽいんですよね・・・。

【追記】よー調べたら、ゴアテックス非搭載のMoab Mid Ventilatorって有るんですね。おらの勘違いでした(--;
どうりで安いと思った。。。雨の日とか履かないので良いんですが【ここまで】


某オクを眺めてたら、たまたま手ごろな値段であったんで本当にカッとなった。
しかし箱がぼろい。シールも斜めでなんか上から貼ってるし。
本物・・・だよね・・・?

靴

正直カッコイイ。サイズは散々履き比べしたのでドンピシャ。
あと軽い・・・足元って疎かになっててずっと海兵ブーツでお茶を濁してたのがやっとこさ開放。
こんだけ軽かったらゲームが捗りそう。まぁゲームに行く暇がありませんが(白目)

早く雨の日の鉄板でツッーってやりたいです。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
出張の果てに
まりたいむなへるめっと
MARSOCなヘルメットを作ろう。 最終章
MARSOCなヘルメットを作ろう。 part2
HKM企画 P-MAGカバー
MARSOCなヘルメットを作ろう。 part1
同じカテゴリー(装備)の記事
 出張の果てに (2014-03-07 22:13)
 まりたいむなへるめっと (2013-09-09 19:03)
 MARSOCなヘルメットを作ろう。 最終章 (2013-08-11 21:09)
 MARSOCなヘルメットを作ろう。 part2 (2013-08-10 20:04)
 HKM企画 P-MAGカバー (2013-08-09 17:50)
 MARSOCなヘルメットを作ろう。 part1 (2013-08-07 18:01)

Posted by MAKZ  at 21:04 │Comments(6)装備

この記事へのコメント
おぉ〜〜〜〜鉄板メレルですかぁ〜。。いいなぁ〜。。。
自分も探しに行こうかなぁ〜。。。しかし。。。
ご一緒出来ましたね(笑)
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年04月29日 10:34
>ヒットボーイさん
本当はAsoloが良かったのですが、サイズが分からなくて心配でしたので
今回は諦めてしまいました。1店舗だけ置いてましたが、靴によってもサイズが違うでしょうしそれに200ドルも出すのは怖くて・・・。
例のヘルメットのアレも決済してしまいましたし・・・。

意外とMoabはどこでも売ってますししね♪
カメレオン2とか気になってるのでまた増えそうです。
それにしてもソールも軟らかくて実に快適です。
ただ、やっぱり2Eはちょっとだけ狭い感じなので靴が伸びてくれるのを期待します(--;
鏡に映る足元を見てほくそ笑んでます(笑)
Posted by MAKZMAKZ at 2013年04月29日 16:05
MOAB!いいですね~

足元をいい加減BKから変えたくて狙ってた靴の1つです。
現物が近くいないとサイズ確認が出来ないのですが・・・OUTLANDとかMOAB辺りを買いたいところです(・∀・ )
Posted by はら。はら。 at 2013年04月29日 16:23
>はら。さん
動画見てたらはら。さんのイケメン具合に軽く嫉妬した僕ですこんにちは。
Moabなら宮崎市内のXEBIOとイオンのスポーツショップに置いてたと思います。
意外とどこにでも置いてるイメージですw僕の場合はウォルナット一択だったので通販でしたが(--;
OUTLANDは流石に無かったですね・・・。XEBIOはAsoloの何かも1足ありましたw
自分の足のサイズは25.5cmの2.5Eなので、26cm2EのUS8にしました。
平均的な日本人の足のサイズだと1cm位大きい方が良いです・・・。
これでもほんの少し小指が擦れます・・・(´・ω・`)
Posted by MAKZ at 2013年04月30日 12:42
 私もメレルのカメレオン2を普段履き用に使っていますが、
塗れた鉄板や石段で滑る滑る(^^;)
 ゲームでは同じくメレルのゴアテックス2という少し前の
モデルを履いていますが、これは滑らないです。
Posted by ジュノー at 2013年05月01日 00:57
>ジュノーさん
やっぱり滑りますか(--;カメレオン2いいですねー!あのソリッドな感じがたまりません。
モノによっては滑らないんですねー。ビブラムソールは軒並みすべるってイメージが(笑)
普段があまりトレッキングシューズ系の靴を履かないのですが、実に快適なので私服から揃えなおす必要がありそうですw
Posted by MAKZMAKZ at 2013年05月01日 14:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。