2013年08月10日

MARSOCなヘルメットを作ろう。 part2

MARSOCなヘルメット製作も終盤です。

まさか、「のろとすまうんと」であんな悲劇が起ころうとは。

削った穴埋めをするのにサフを吹かないといけません。
サフ吹いて表面を綺麗に・・・ね・・・。

サフを吹いて表面を綺麗に・・・。

綺麗に・・・。

あれえええええええええええええ!?

MARSOCなヘルメットを作ろう。 part2

綺麗にならない(迫真)

後で知ったことですが、マジックで描くと浮き上がって消えないんですね。
吹けども吹けども消えなくて盛大に焦りました

MARSOCなヘルメットを作ろう。 part2
まさか30台にもなってヘルメットと風呂に入る羽目になろうとは。

泣きながら紙やすりで落としました。

MARSOCなヘルメットを作ろう。 part2
気を取り直して塗装!うーん良い感じ。このままでも良いくらい。

でもやっぱりスネークスキンでしょ!って事で、ブラウンとブラックを。

MARSOCなヘルメットを作ろう。 part2
ノロトスまで塗っちゃうのが漢気を感じさせて良い!(自画自賛)

MARSOCなヘルメットを作ろう。 part2
カッコイイ・・・。

MARSOCなヘルメットを作ろう。 part2
この後姿がたまりませんなぁ。前に集中しガチなバランスがこれでいい具合になる。

いやー、久しぶりに満足感が得られる買い物だった。

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

MARSOCなヘルメットを作ろう。 part2

あれ・・・?

MARSOCなヘルメットを作ろう。 part2

Coming soon.

次回!「2000の命は2ヶ月だった」

お楽しみに!





同じカテゴリー(装備)の記事画像
出張の果てに
まりたいむなへるめっと
MARSOCなヘルメットを作ろう。 最終章
HKM企画 P-MAGカバー
MARSOCなヘルメットを作ろう。 part1
OAKLEYの小さいの
同じカテゴリー(装備)の記事
 出張の果てに (2014-03-07 22:13)
 まりたいむなへるめっと (2013-09-09 19:03)
 MARSOCなヘルメットを作ろう。 最終章 (2013-08-11 21:09)
 HKM企画 P-MAGカバー (2013-08-09 17:50)
 MARSOCなヘルメットを作ろう。 part1 (2013-08-07 18:01)
 OAKLEYの小さいの (2013-05-17 16:49)

Posted by MAKZ  at 20:04 │Comments(0)装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。