2013年03月23日

かぶとむし

2週間程他県に出張に言ってた訳ですが、ストレス溜まるんですよ。
3ヶ月連続で1週間越えの出張が続いてね。生活費掛からないのを良い事についに私は買ってしまった。

何をって・・・PVS-15・・・。
かぶとむし

じゃなくって

かぶとむし
NOROTOS 3HOLE SHROUDとTATMです(白目
割とお手ごろな値段ででてたのでついカッとなってしまtt

このご時勢ならAKA2とUNIVERSALSHROUDとかINVGで良いじゃないかって話なんですが。
いやほら・・・憧れだったんですよ。
ヘルメットの正面に一際異彩を放つ▲野郎。ちょっと前から現用まで使える汎用性。
でも、マウントはレプじゃでてないし、やっぱり角は欲しいなって思って早数年。
長かったなぁ・・・。

かぶとむし

こんだけ集まる位長かった。
奥から、実、G&PだかG&Gだかのレプ、無稼動のレプ、遠目で撮影できたら良いやと無理矢理複製した粗悪品。
ちなみに、稼動するレプに実マウントはギリギリつきませんでした。シュラウド側を少し削ればつく筈。

かぶとむし
角がつくだけで雰囲気が変わる。

今後欲しいのは、ベルトとブーツ・・・かな。
ベルトはLBTで良いけど、ブーツがなー。
ASOLO fugitiveのwool/blackが本命ですがサイズが・・・。
MERRELLは地元でも置いてるのでサイズ合わせは容易ですがASOLOは無い!
1店置いてたので合わせるとMERRELLやSAROMONよりハーフサイズ違うのでなんとも。
福岡や長崎でちょっと廻ったけど置いてないのねー。
相変らず海兵支給ブーツでお茶を濁す日々でございます。
Moabで良いかなと思ってるけれど、やっぱり赤大好きな僕にはfugitiveの赤ラインが魅力的。

履いていくほどゲームに参加できる状態じゃないんですがね(震え声)


ちなみに・・・コールサインの「PAL41」はパルチザンの略ですが、じゃぁ「PAR」じゃんって思うでしょう。
ずっと悶々としてた方々もいるでしょう、でも「PAR41」だと「パー41」でなんとなく響きが悪いので、PALなんです。
けっして、間違えたからじゃないんだからね!(赤面)




同じカテゴリー(装備)の記事画像
出張の果てに
まりたいむなへるめっと
MARSOCなヘルメットを作ろう。 最終章
MARSOCなヘルメットを作ろう。 part2
HKM企画 P-MAGカバー
MARSOCなヘルメットを作ろう。 part1
同じカテゴリー(装備)の記事
 出張の果てに (2014-03-07 22:13)
 まりたいむなへるめっと (2013-09-09 19:03)
 MARSOCなヘルメットを作ろう。 最終章 (2013-08-11 21:09)
 MARSOCなヘルメットを作ろう。 part2 (2013-08-10 20:04)
 HKM企画 P-MAGカバー (2013-08-09 17:50)
 MARSOCなヘルメットを作ろう。 part1 (2013-08-07 18:01)

Posted by MAKZ  at 13:21 │Comments(0)装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。