2013年03月01日

FSBE的な

地道に地道に集めてるFSBE。よーやく手に入れました!
FSBE的な
何をって?SABERポーチです・・・無駄に高かったりでてこなかったりタイミングを逃したりで
何だかんだで探してたわけです・・・某オクで即決で合ったので思わずポチッと。
これでやっと背中が落ち着きます。まぁ、SABERが無いんですけどね。
仕方ないのでPRC-148入れてます。

しかし数が減ったなぁ・・・もっと多いときに予備も含めて落としておけばよかった。

現状
FSBE的な
.45ポーチがあと4個欲しい・・・。まだまだ集めないといけないものは沢山ありそう。

そういえば、チームでお酒飲んでました。
何かと理由をつけて飲んでる気がするのは気のせい。

FSBE的な
恒例のチーズは豆板醤付き。

FSBE的な
唇を巡って前後に激しい攻防戦が(ry

FSBE的な
衝撃の展開が・・・!?

FSBE的な
機嫌を損ねたお猫様にマーキングされて洗濯機にぶち込まれたカマバンとMBITRポーチ

そういえば、ナイトカモ買いました。
装備集めが捗るぜ(震え声)




同じカテゴリー(装備)の記事画像
出張の果てに
まりたいむなへるめっと
MARSOCなヘルメットを作ろう。 最終章
MARSOCなヘルメットを作ろう。 part2
HKM企画 P-MAGカバー
MARSOCなヘルメットを作ろう。 part1
同じカテゴリー(装備)の記事
 出張の果てに (2014-03-07 22:13)
 まりたいむなへるめっと (2013-09-09 19:03)
 MARSOCなヘルメットを作ろう。 最終章 (2013-08-11 21:09)
 MARSOCなヘルメットを作ろう。 part2 (2013-08-10 20:04)
 HKM企画 P-MAGカバー (2013-08-09 17:50)
 MARSOCなヘルメットを作ろう。 part1 (2013-08-07 18:01)

Posted by MAKZ  at 17:48 │Comments(0)装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。