2013年07月18日

HOT FOREST

HOT FOREST

ちゃお☆団長だよー☆
暑さにやられておかしくなっちゃったかなー☆ふんべろりぃ☆
画像を弄るより画質をいかに落として容量を軽くするかに尽力してるよー☆
なんか、ネット黎明期に戻ったみたいだねー☆
15年以上前になるけど、直メで「画像重くてTOP開けねーよクソが」なんて
お便りをもらっちゃう位、暴言はもうこりごりだよー☆
まぁ、ビットマップを直張りしてた俺が悪いんだけどな。

と言う訳で、半年振りに森に行ってきました。

HOT FOREST
随分とひさしブリーフでございます。

HOT FOREST
パルチからはコバルトさんといんちゃん。

HOT FOREST
真夏のこのフィールドは当たり前だけど、ふざけてるのかと言うくらい森ってる。

HOT FOREST
フラッグの前まで来ても、まったく敵が見えないので近づけば蜂の巣。

HOT FOREST
なんか弄られ親父さんの影響もあってかスナイパーが増えてる。

HOT FOREST
この彼・・・2回くらいやられました。まじで将来有望なんじゃないかしら。

HOT FOREST
相変らずのセクハラ大王。もう何をしてもセクハラにしか思えない。私、おっぱい揉まれたし(過大表現)

HOT FOREST
・・・・?

HOT FOREST
ずっと後を付けていくタクローさん、気付かないスナイパーの彼。
もう、タクローさんなら抱かれても良い。
と書くと、次回のゲームでリアルに尻がやばそうだから止めとく。

HOT FOREST
1年振り位にあったけれど、目を疑うくらい痩せてました。心配になる位・・・。

HOT FOREST
UZI久々にみた!ほしい銃の一つだけど、壊れたら直せなさそうだから怖い。

HOT FOREST
IZMさんは相変らずカッコイイ。

HOT FOREST
相変らず発見できないジェリコさん。結局最後まで発見できなかった。

HOT FOREST
真面目に撮ったのに、このポーズで撮影しなおされた。真顔で。真顔ですよ?

HOT FOREST
68Kさんの塗装がマジカッコイイ。

HOT FOREST
会社の制服できてちょっとびっくり。

HOT FOREST
はじめましてですが、カッコイイなこの方・・・。

HOT FOREST
どの位暑いかって、木漏れ日の中でもこの程度は太陽が降り注ぐ位。


僕はMARSOCで参加しました。年代は別に考えてません。12年位かな?程度。
折角、ヘッドセットもデュアルなのでJTACしてみた。

HOT FOREST
参考にもならない装備。

HOT FOREST

HOT FOREST

思ったのは、暑すぎて死ぬ。2ゲームしたら気分悪くなったので、早急なクールビズが必要である。
次回は、真夏のクソ暑い炎天下の中でエリアですよ!プロデューサー!
水分対策しないと本当に死ぬかもしれない。MBAVじゃ無理。絶対脱ぐ。
つまり何が言いたいのかと言うと、MICH2001を確保しなければならないと言う事。





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
OP:PUCHI!COLDTURKRY
南九州ミリタリーフリマ
新刊あります。
OP:I LOVE YOU
OP:MEMBER
OP:Old Frind
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 OP:PUCHI!COLDTURKRY (2015-04-29 12:30)
 南九州ミリタリーフリマ (2014-04-18 17:48)
 新刊あります。 (2014-04-12 21:22)
 OP:I LOVE YOU (2014-03-24 16:49)
 OP:MEMBER (2014-02-12 13:50)
 OP:Old Frind (2013-09-23 18:48)

Posted by MAKZ  at 13:02 │Comments(2)ゲーム

この記事へのコメント
団長殿、お疲れさまでした。
森の中は涼しいとはいえ、かなりの体力を消耗しますね、
次回のエリア戦では、水分やカロリーの補給を充分にされて、愉しんでくださいませ。

追伸
画像を撮っていただきありがとうございます。
日頃、自分の画像を見る機会が無いので、嬉しくもあり、照れくさくもあり・・・
(^・^)

スナイパーが増えたのは自分の影響というよりも、狙って当てる愉しみに皆さんが覚醒してきたということではないでしょうか(笑)
Posted by 弄られオヤジ at 2013年07月18日 20:02
>弄られオヤジさん
お疲れ様でした!あそこのあの気温で熱中症になりかけたのでエリアは休み休み行こうと思います(--;
涼しくなったらいってみようかなぁ・・・と思えるような写真を撮ってきますね!w

自分の写真を見るのって照れますよね・・・僕も人のブログやサイトでみると恥ずかしくなりますw嬉しいですけど。
僕は1本もスナイパーライフルもってませんが、たまに借りてやると凄く楽しいです!
隠れるのが苦手なのであっという間にやられますが(笑)
Posted by MAKZMAKZ at 2013年07月18日 20:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。