2010年08月02日

真夏の森は蜂いっぱい

こんにちばんは!MAKZです。

ずいぶんとご無沙汰でございます。
約3ヶ月ぶりです。多忙を極めましてゲームに参加できずにいました。
その間何をしてたんだって?
装備をバラしては組み替えてバラしては組み替えてを、ひたすら繰り返してました(笑

さて、今回は久しぶりのOフィールド!
幸村さんは海外出張だったので参加できず・・・。
いんびとろと自分、
前からゲームしたい!と言っていた、木霊さんとコバルトさん(仮)を2人連れて行きました。

真夏の森は蜂いっぱい
コバルトさん

真夏の森は蜂いっぱい
木霊さん

真夏の森は蜂いっぱい
皆様、お久しゅうございます。

真夏の森は蜂いっぱい
どうみても、「SHOGUN」な社長氏w

真夏の森は蜂いっぱい
やん!イケメン氏 MCのFAPCがカッコイイ。
最近、自分はマルチカム熱が地味に地味に上がってきます。

真夏の森は蜂いっぱい
チーム名とお名前を失念・・・みてたら書き込みを。・゚・(;ノД`)・゚・。

真夏の森は蜂いっぱい
VERTEXさん!小指は大丈夫なんでしょうか・・・w

真夏の森は蜂いっぱい
HIROKIさん。ピースサインは相変わらずw

真夏の森は蜂いっぱい
このシャツかっこいい!肩にベルトがあるシャツは好きなのです。

真夏の森は蜂いっぱい真夏の森は蜂いっぱい
ジェリコさん。立ちポーズを撮れる事って中々ないんですよね・・・ちょっと貴重なショット。

真夏の森は蜂いっぱい
敵陣潜入中のIZMさん。この方ってジムに通ってるのがめちゃスタイルが良いんですよね。

真夏の森は蜂いっぱい
我らがソマリアン(?)ペイ君。こんなスタイルもいいなー!!

真夏の森は蜂いっぱい真夏の森は蜂いっぱい
ダッシュ、バウアーさん。この日は木漏れ日が凄く多かったので、ソレを使った
絵を撮ろうと只管アンブンッシュしてました。

真夏の森は蜂いっぱい
MINIMIカッコイイ!分隊支援火気欲しいなー!

真夏の森は蜂いっぱい
マーサックさん。何気にAOR2なんですよ。凄く良い色w

真夏の森は蜂いっぱい
HIDEさん(違っていたらすみません)。この銃・・・説明できない位素晴らしい銃です。

真夏の森は蜂いっぱい
SOGの方でしょうか?自分ははじめましてだったと思います。

真夏の森は蜂いっぱい
ROKUさん。原付にギターケースで山の中に来てましたwwww

真夏の森は蜂いっぱい
SOGの方だと思うのですが・・・お名前をお聞きできませんでした。

真夏の森は蜂いっぱい
側面はかなり急傾斜な斜面になってるのですが・・・そこを迂回してきたみたいです。
自分は1度やりましたけど夏は無理ゲーすぎますww

真夏の森は蜂いっぱい
WAM4が超快調に動いてました。

真夏の森は蜂いっぱい
木漏れ日ショットその2。ペイ君ってベストショット率が高いなぁwww

真夏の森は蜂いっぱい
薬きょうをコラしたら凄く様になりそう!

真夏の森は蜂いっぱい
フラッグゲットのマーサックさん!「今の気持ちは!」「ニカッ」



真夏の森は蜂いっぱい
MAKZさん。夏でも容赦なくフル装備。アリーナのゴーグルがESSより凄く良い!
ESSは一般海兵装備のフリッツ行きになりましたとさ。

真夏の森は蜂いっぱい
いい加減にCIRASのSサイズが欲しい。シルエットのバランス重視なのでSが良い。
ランドコヨーテのSって殆ど出ないのよね・・。

真夏の森は蜂いっぱい
でもMBSSとかプレキャリのスリムなラインが堪らなく萌える。

全体的に・・・確実に太ったので相当ヤバイです。頑張って痩せます。

真夏の森は蜂いっぱい
総勢27人でした!良くみたらめっちゃ尻揉まれてる!
M16がリアルにアヌスに刺さりかけ、むしろ、刺さtt(ry 変な声が出るところでした。
次は来週のエリア13です!新しい装備を買ったので乞うご期待!





タグ :宮崎

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
OP:PUCHI!COLDTURKRY
南九州ミリタリーフリマ
新刊あります。
OP:I LOVE YOU
OP:MEMBER
OP:Old Frind
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 OP:PUCHI!COLDTURKRY (2015-04-29 12:30)
 南九州ミリタリーフリマ (2014-04-18 17:48)
 新刊あります。 (2014-04-12 21:22)
 OP:I LOVE YOU (2014-03-24 16:49)
 OP:MEMBER (2014-02-12 13:50)
 OP:Old Frind (2013-09-23 18:48)

Posted by MAKZ  at 15:27 │Comments(8)ゲーム

この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした。

団長に写してもらえるならちゃんと装備付けとけば良かったと反省(笑)


いやはや、最近はゲームの中でもクールビズです。

この暑さの中、団長のフル装備できる体力が羨ましい今日この頃です。
Posted by バウアー at 2010年08月02日 22:06
先日のゲームお疲れ様でした。  

オイラもけっこう重装備のつもりが団長の登場で負けました(笑)    
来週も楽しみましょう。
Posted by 社長 at 2010年08月02日 23:04
先日のゲームお疲れ様でした。

俺も久しぶりのゲームだったけど、団長もだったとは…

二人でダイエットガンバローね(=ω=。)
Posted by HIROKI at 2010年08月03日 02:01
>>バウアーさん
サバゲーでの自分の使命は、人をカッコヨク撮る事ですから(笑
自分もクールビズスタイルしようかなー♪
あ、もちろんチンピラスタイルで!とんでもなく場違いですねw
流石に自分もエリアでフル装備は死ねそうです。
Posted by MAKZMAKZ at 2010年08月03日 14:45
>>社長さん
いつも思うのですが社長さんの装備は見るたびに何かが増えていく気がしますw
週末もよろしくおねがいします!
Posted by MAKZMAKZ at 2010年08月03日 14:46
>>ヒロキさん
もう体重増えすぎてやばいですよww
一緒にサイラスダイエットします?wwwww
Posted by MAKZMAKZ at 2010年08月03日 14:47
やっとサイトにたどり着きコメを書き込めました。 鬼ヶ淵〇守同盟もとい、熊本のTRG‐deltaのNGT中将です。中将とは名ばかりのニコ房です。次の機会がありましたら是非サバゲとは関係のない話でもりあがりましょう。(笑
Posted by NGT中将☆ at 2010年08月18日 20:34
>>NGT中将さん
いらっしゃいませ!お待ちしておりました!
あれを見てたら自分もネタTを作らないといけないかな?と思ってしまします(笑)
いや、むしろフル装備で踊ってみたをだな(ry
Posted by MAKZMAKZ at 2010年08月20日 09:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。