2010年01月26日

砂山の彼方に敵はいるのか。

ゲームって来ました。
今回も某所アフガニスタン。
朝から会社近くのコンビニでペイ君と社長を見掛ける。
高速使ってGOGOGO。流石に2回目なので迷いません。

砂山の彼方に敵はいるのか。
参加人数は50人。
フィールドは半面のみの使用でした。
前日まで物凄く寒くて明日大丈夫ですかねーって話してた位なのに
いざ当日となると春!?って位暖かい1日でした。

砂山の彼方に敵はいるのか。
作戦会議中のマリーンとアーミー。

砂山の彼方に敵はいるのか。
このシーンだけだと西部警察っぽ(ry
ドラム缶に弾があたるとカンカン言ってテンションがめちゃ上がります。

砂山の彼方に敵はいるのか。
宮崎合同チーム。今回は誰かを追っかけるのではなく雰囲気重視です。

砂山の彼方に敵はいるのか。
決めるTさん。

砂山の彼方に敵はいるのか。
バウアーさん。

砂山の彼方に敵はいるのか。
プラント進入中のバーテックスさん。

砂山の彼方に敵はいるのか。
流石に弾幕の中ではピースする余裕がないらしい(w

砂山の彼方に敵はいるのか。
TANのK君。この後、とんでもない事件が・・・!

砂山の彼方に敵はいるのか。
突如現れたデルタに頭上から一斉掃射され3名がKIAするという事態に。
この方の動きは本職!?って位機敏です。

砂山の彼方に敵はいるのか。
かっこいいTさん。いっつも最前線にいるのでこうやって撮れる事って中々ありません。

砂山の彼方に敵はいるのか。
SVDスナイパー その1

砂山の彼方に敵はいるのか。
SVDスナイパー その2
この人・・・毎回顔を写させてくれません(笑

砂山の彼方に敵はいるのか。 
キマッテル社長。

砂山の彼方に敵はいるのか。
シアンさん。なにこの様になってる具合。

砂山の彼方に敵はいるのか。
休憩中のVADの皆様。

砂山の彼方に敵はいるのか。砂山の彼方に敵はいるのか。
VADのイケメン体長のバーッテクスさん。なにこのはまり具合。

砂山の彼方に敵はいるのか。
進行中のバウアーさん。

砂山の彼方に敵はいるのか。
ようやく撮れたHIROKIさんのピースwwwww

砂山の彼方に敵はいるのか。
幸村さん。まじで現地にいるって。まじでやばいよこわいよ。

砂山の彼方に敵はいるのか。
B・Jさん。視線を向けた先にポーズとって待ってましたw

砂山の彼方に敵はいるのか。
進行中の宮崎合同チーム。

砂山の彼方に敵はいるのか。
シアン@スナイパー

砂山の彼方に敵はいるのか。
爽やか過ぎて本気で目が眩みました・・・。

砂山の彼方に敵はいるのか。
砂漠で戦闘中のK君

砂山の彼方に敵はいるのか。
アーミーとシールズのタスク。 その1

砂山の彼方に敵はいるのか。
タスク その2

砂山の彼方に敵はいるのか。
砂山の彼方に敵はいるのか。
人力さん 2連発。

砂山の彼方に敵はいるのか。
人力さん その3 あれ・・・珍しく普通のポーズ

砂山の彼方に敵はいるのか。
ほっとひととき。

砂山の彼方に敵はいるのか。
熊本合同チームの方。

砂山の彼方に敵はいるのか。
すっごく遠くに幸村さんと姫が・・・。

砂山の彼方に敵はいるのか。
熊本RASの方々。やっぱり顔を隠してる・・・!

砂山の彼方に敵はいるのか。
お疲れ様でしたっ!


自分はと言うと運動不足で最後は足が上がらずにゲームどころじゃありませんでした。
もう酷いくらいにふらふらでしたよwww




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
OP:PUCHI!COLDTURKRY
南九州ミリタリーフリマ
新刊あります。
OP:I LOVE YOU
OP:MEMBER
OP:Old Frind
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 OP:PUCHI!COLDTURKRY (2015-04-29 12:30)
 南九州ミリタリーフリマ (2014-04-18 17:48)
 新刊あります。 (2014-04-12 21:22)
 OP:I LOVE YOU (2014-03-24 16:49)
 OP:MEMBER (2014-02-12 13:50)
 OP:Old Frind (2013-09-23 18:48)

Posted by MAKZ  at 17:48 │Comments(4)ゲーム

この記事へのコメント
毎回 大量の写真をアップしていただき、ありがとうございます。


最近、戦場ガメ・・・もとい、カメラマンとしての出動が多くなりましたね(^^)



ところで、体調 大丈夫ですか?
Posted by HIROKI at 2010年01月27日 10:12
遅くなりましたが、アフガンフィールド戦おつかれさまでした!

それにしても団長さんの写真のウデときたら噂以上ですね♪
とくにレタッチのセンスときたら・・・(**)

あまりにもカコイイ写真の数々、感動した!(^^)

だてに戦闘中より駆け回って(笑)ナイスなショットを
追求するだけのことはありますネ!

早速、My ピクチャーに傑作の数々を保存してしまいました♪
Posted by B・J at 2010年01月27日 19:44
>>HIROKIさん
撮るのが楽しいですしね♪
体調はもう万全です!

>>B・Jさん
やっぱりカッコイイ写真があるとテンションあがりますからねw
今度のゲームの時にCD-Rをお渡しします。
Posted by MAKZMAKZ at 2010年01月30日 19:44
いや~皆さんいい感じですね。

メチャメチャ楽しそう♪

我輩も今度こそはアフガンに出撃したいものです。
Posted by セガール at 2010年02月16日 17:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。