2009年09月17日

霧島に抱かれて

ゲームしてきました。

リコン装備の初出動でしたよ。
結果はノーキル全敗と振るわない結果となりました。
ゲームより装備つけて楽しめたのと久し振りに色々な人と話せたのが楽しかった!

今回、投入したのはコムタック2。
イヤマフとヘッドホンと無線スピーカーが一体になってる優れもの。
補聴器をマイクロホンモードにして使ってみたけど
少し小さいかな…。
補聴器に直接入力ができればいいんだけどね。
無線の音はすごく良くはいる。
これはたまらんね…。
しかし暑い。暑さはいいけど周りの音が聞き取りづらいのはきついので
オープン型のハンドマイクに変えました。
冬になって両耳調子が良いときは使えそうだ。

装備は明日にでもうぷしまーす。
窓ガラスに写る自分を見ながらニヤニヤしてた。
動けて撃ってフリーダムなコスプレたまんないね!

次までには完全体で参加しいたいね!




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
OP:PUCHI!COLDTURKRY
南九州ミリタリーフリマ
新刊あります。
OP:I LOVE YOU
OP:MEMBER
OP:Old Frind
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 OP:PUCHI!COLDTURKRY (2015-04-29 12:30)
 南九州ミリタリーフリマ (2014-04-18 17:48)
 新刊あります。 (2014-04-12 21:22)
 OP:I LOVE YOU (2014-03-24 16:49)
 OP:MEMBER (2014-02-12 13:50)
 OP:Old Frind (2013-09-23 18:48)

Posted by MAKZ  at 00:00 │Comments(0)ゲーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。