2013年05月07日

JKのWL GEN3

FFIの買ったのに微妙にきつくて、家コスする時はJKにばかり手を出してる私ですこんばんは。
なんかアレだね逮捕されそうな響きだね。

JKのWL GEN3

JK好きですよ、良く利用します。品揃え良いし。うん。

まぁ、そんな感じでゲームには行けてないのに服はそれなりに傷むんですよ。
家でなにやってんだって話ですが。いいじゃないか、それしか楽しみ無いんだから。

んで、猫が僕が脱ぎ捨てたJKをクンクカクンカしてたので何気なく見たら・・・。

JKのWL GEN3

お・・・?

JKのWL GEN3

おおおお・・・・・!?

JKの脇がくぱぁってなってる!

解れてる!

これだから中華製は・・・。

仕方ないので縫います。

JKのWL GEN3

作業時間5分。

JKのWL GEN3

まぁ、良いでしょう。

JKのWL GEN3
下糸は切らないでそのまま。

全体的に縫いが緩い。
あまりギッチリ縫いすぎてもストレスかかるから有る程度は緩くて良いけど緩すぎ。
なんだコスト削減か?手縫いのネクタイか?って位緩い。
1年位使ってるけど、多少色落ちしてる位で他の所はヤレてないし、レプリカなんでこんなもんでしょう。

まぁ、体重増えて過ぎて擦れが強くなった結果だと思いますけどね・・・。





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
生存報告
モミーの煮玉子
フリマお疲れ様でした。
左脇のアレ。
クールビズ
近況報告
同じカテゴリー(雑記)の記事
 生存報告 (2019-09-20 19:00)
 モミーの煮玉子 (2014-09-28 19:14)
 フリマお疲れ様でした。 (2014-04-16 19:43)
 左脇のアレ。 (2013-07-27 12:26)
 クールビズ (2013-07-26 20:26)
 近況報告 (2013-07-05 20:02)

Posted by MAKZ  at 19:04 │Comments(2)雑記

この記事へのコメント
お疲れ様です。
団長がJKという言葉を使うと、
淫蘼な香りが漂いますなぁ~(笑)
Posted by 弄られオヤジ at 2013年05月08日 09:35
>弄られオヤジさん
JKはいいですよ~(笑)
いやー、通学路近くのカフェでビール飲みながら見続けたいです。
Posted by MAKZMAKZ at 2013年05月10日 16:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。