2013年01月16日

新年会

恒例のパルチ新年会が開催されました!

ところが新居で新年会を開催したら自由戦士達に占領されしまった家主。
新年会

無理矢理読まされています。みつをの詩を。

新年会
無事に開放されて乾杯


サトケンさんが持ってきた届いたばかりのMASADAはコバルトさんが
とても口では言えないような値段で持って帰ろうとしたり
いんちゃんが髪もないのに新年会でスチームヘアアイロンが当たったり
しょっぱなからカオスの様相でした。

新年会
口移しをしてたら後ろから悪魔の手が・・・。

新年会
柚子胡椒。
うわあああああああああああああああああああああああああ(AA

新年会
おげえええええええええええええええええええええええええええええええええ

この後、10分は死んでました。ガチで。

そういえば、毛ってストレートですよね?
みんな「('A`)?」
え、違うの?ストレートでしょう。サラサラですよ。

よし、証拠を見せてやろう。

新年会
うわああああああああああああああああああああああああああああ(AA
(注意:髪の毛です。髪の毛です。大事な事なので二回言いました)

半分になった(真顔)

そうやって夜も更けていきました。

反省はしていない、だってパルチだから。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
生存報告
モミーの煮玉子
フリマお疲れ様でした。
左脇のアレ。
クールビズ
近況報告
同じカテゴリー(雑記)の記事
 生存報告 (2019-09-20 19:00)
 モミーの煮玉子 (2014-09-28 19:14)
 フリマお疲れ様でした。 (2014-04-16 19:43)
 左脇のアレ。 (2013-07-27 12:26)
 クールビズ (2013-07-26 20:26)
 近況報告 (2013-07-05 20:02)

Posted by MAKZ  at 15:19 │Comments(2)雑記

この記事へのコメント
こんばんは。。気の知れた仲閒と飲むのはホント楽しいですよね。。よく分かります(笑)
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年01月16日 22:47
>ヒットボーイさん
この辺がパルチがパルチである所以です(笑)
たまにまじめな事をするつキ●●イ扱いされる位です・・・。
Posted by MAKZMAKZ at 2013年01月18日 10:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。