2013年11月19日

生存報告。

こんばんは。団長です。
しばらく音信不通だったって?仕事が忙しくてサバゲーどころじゃないんす・・・。
本業以外にも撮影だ会合だ勉強会だの委員会だのとあれこれと押し寄せてきて、
来年の夏までは土日まで含めて割りとビッシリスケジュールが詰まってます。

サバゲーにもいけないので1人撮影会。
ヘッドライトがペツルじゃなくてエナジャイザーなのは勘弁してくださいw持ってないんです。
無いとAFが役に立たなくて・・・。

ショックなのはコールドターキーにも参加できなくなった事・・・まじで僕の1年返してよ。


生存報告。

生存報告。

生存報告。

生存報告。

生存報告。

これでしばらく生きていけます・・・。
暇を見つけてゲームに参加できればいいなー。





Posted by MAKZ  at 23:27 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。