スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月12日

新刊あります。

明日は、南九州ミリタリーフリーマーケット第2回ですよ!

詳細はこちら、こうたつさんトコから転載です。
4月13日 日曜日AM9時からPM14時まで、鹿児島大崎野方のサバゲフィールド
サンドストームで第二回南九州ミリタリーフリマ開催!!

サンドってどこよ?え?って方へ
http://kouta2.militaryblog.jp/e473686.html
都城方面からの行き方記載してます^^

来場される方向けのお願い
http://kouta2.militaryblog.jp/e528612


私が出すものは…

とくしゅぶたいのハウトゥコピー誌を無料配布!
10:00からの12:00からの2回に分けて頒布します。

後は装備の試着コーナーもやってますのでお気軽にお立ち寄りくださいませ。  


Posted by MAKZ  at 21:22Comments(4)ゲーム

2014年03月24日

OP:I LOVE YOU




良い男を見つけたら口説き倒せが信条の団長です。ちゃお。
ゲイ疑惑がありますが違います。ホモ疑惑がありますが違います。
重要な事なのでニュアンスを変えて2度言いました。

いいですか?違います。OK?

え、マクズさんイケメンだけかと思ったらダートダイバーみたいな熊でもいけるの?
なんて噂が広がりそうなのでもう一度言います。

A クマ系が好きですか?
Q No!That's wrong!OK?

と言う訳で、週末のゲームが中止になってしょんぼりしてた所を
お誘いいただいたのでホイホイと出向いてきました。

とある方に「がっせんじょうが~」って言ったら「かっせんじょう?」って聞き返されました。
「かっせんじょう」なんですね(///▽////)

早くブログ上げないとシバキ倒すぞといわれて怖いのでさっさと上げます。
いつもはコメントつけながらですけど今回は画像だけ!


初ゲームなので芝刈り中。まさかナタが折れるとは。


1本だけチ○チ○縮むような気が・・・なにこれ・・・。


おなじみアヘが・・・・ケルブ・タル・フェネックさんたち。


そういえば何年か前にカメラ向けた時もまともに写った事がない記憶が・・・。


かっこいいいのおおおおぉぉぉぉ。


何年振りだろう・・・何年だろう・・・あでも、なんかちょっと前にあったような記憶も。


TOP M4に興奮しまくりで目線がやばかったので自主規制。
あ、カート追っかけてる目線がエロかっただけですのでご心配なく。


同じく興奮中のマクズさん。ホモじゃないです。

あ、ちなみに私、ウッドランドのパンツ忘れて取りに帰り午前中を棒に振るうという失態を犯す。
その間にダートダイb・・モミーと一緒にドライブして一線を越えました(照)

戻ってきたら駐在さんが見学に来てたので談笑、なんか一緒にゲームしたそうにしてましたが
以前にそんな感じで談笑してた駐在さんはニューナンブ片手にゲーム参加するとか言い出したとか言い出してないとかで軽いトラウマです。
おまわりさんも人間だもんね!楽しい事には興味ビンビンなのにお仕事で参加したら僕らの命に関わります(真顔)
ちな「早く戻らないと仲間やられちゃうよ」なんてお気遣い頂きました。なにこの人いい人!


ダートさん。


んん・・・?


めっちゃ狙われてるやんか。







誰一人真面目に写ろうとしない。


かっちょいいの~ん。掘られてもいい。
いい加減ホモネタ多くて飽き飽きしてると思うのでやめます。


chanさ~ん!!


この後彼は味方の私に真正面から打ち込まれる事に・・・。


スパイ戦の時にいきなり銃を突きつけられて「変な動きしたら撃ちますからね!」といわれて私傷ついた・・・。
2回目は私がスパイだったので後ろから撃ってやろう思ったのにその前にゲーム終わった。
不覚の致すところです。


スパイ疑惑ナンバーワン。森に入ったと思ったら戻ってきて、戻ってきたと思ったら一番後ろに回って・・・。
疑惑を掛けるなというほうが無茶で御座います・・・。


団長的に今回のナンバーワンショット。


完全レギュラー化してる。


彼の名誉の為にも言っておきますが、かっこいいんですよ?


僕もこの位ガタイよくなりたいよ・・・。


カラスさんの後ろ姿がめっちゃかっこよかった。


ナオトさん「マリオの真似してー!」
山猫さん「コイーンコイーン」


せっかくの集合写真も真面目に写ろうとしない・・・。


と言う訳でやっとマソクが合わせができて満足!
今回のゲームはこの為だけに参加したと行っても過言ではナイッ!


「いいだろう?ねぇ、いいだろうぅ?」ってしてるのに、部下を叱責してる上官にしか見えない。
2回も貼るな?いいじゃねーか!この写真気に入ってるんだ!

加工してない写真が欲しい人は団長までラインこの画像ください!ってご連絡ください。



  


Posted by MAKZ  at 16:49Comments(27)ゲーム

2014年03月07日

出張の果てに




東京出張でした。
ウォリアーズのマークさん、しーらいおんさんお世話になりました。

今年の誕生日も出張でした。かなしい。

ふらっと用もないのに秋葉に行ったのがいけなかった。

なんか血迷ってレジに立ってた。


持ち合わせが無かったのでパンタク製ですが。
  


Posted by MAKZ  at 22:13Comments(8)装備

2014年02月12日

OP:MEMBER

生きてます!(挨拶)
祝日に休みが取れました!とKCが奇跡のような一言を。
日曜日だったら無理だったけど祝日なら!とサンドストームにレッツゴー!
殲滅戦で1ゲーム10分以内だったので20ゲーム以上はやったんじゃなかろうか。
サンドは初めてだったんですが、待つ事が出来ない僕としては常に動いてゲームするスタイルが堪らなく楽しかった。


この日は訓練中のMARSOCイメージでデザートマーパット。
体重が増えて久々に来たJPCが・・・届かない・・・ベルクロ・・・っていうか顔肉・・・。


参加者はKC君に、サトケンさん、マサオさん、カズ君、お友達2人。
午後からchanさんが来てくれました。


真面目にやらないのは仕様です。150μmのバイオ弾を1億発ばら撒きます(とある人の名言)


殺られる直前。


殴り合い。


しかしこいつらかっこいいな(褒め言葉


僕と2人で真っ先にキルハウスに飛び込んでいくまさおさん。


SCAR欲しい。


もうおっさんやで。


音が特徴すぎて恐怖すら感じるchanさんの銃。使いやすそう。


普段はほとんど動かない癖に、こういう所だと無駄に動くカズくん。


AORか・・・。


やたらスタイルの良いまさおさん。

楽しかった!今年はもっと沢山ゲームに参加したいです・・・。
  


Posted by MAKZ  at 13:50Comments(6)ゲーム

2013年11月19日

生存報告。

こんばんは。団長です。
しばらく音信不通だったって?仕事が忙しくてサバゲーどころじゃないんす・・・。
本業以外にも撮影だ会合だ勉強会だの委員会だのとあれこれと押し寄せてきて、
来年の夏までは土日まで含めて割りとビッシリスケジュールが詰まってます。

サバゲーにもいけないので1人撮影会。
ヘッドライトがペツルじゃなくてエナジャイザーなのは勘弁してくださいw持ってないんです。
無いとAFが役に立たなくて・・・。

ショックなのはコールドターキーにも参加できなくなった事・・・まじで僕の1年返してよ。












これでしばらく生きていけます・・・。
暇を見つけてゲームに参加できればいいなー。  


Posted by MAKZ  at 23:27Comments(0)