スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月04日

AREA13-秋の紫外線は超兵器-

2010年10月10日は、お馴染みAREA13へ秋の大運動会サバゲーへ行ってきました!

ってか、1ヶ月前のゲームレポートかよ!どんだけ待たせるんだ!と嘆きの方々ごめんなさい。
何だかんだで忙しかったんです・・・。
インドア戦のレポートもそのうちアップしますのでお楽しみに♪


今回ももちろん、宮崎県えびの市にあるAREA13!
移動用の自動車が凄い事になってます・・・。

今回、パルチザンからは、MAKZ・幸村・いんびとろ・シアン・坂口・コバルトの6人でした。
正直な所・・・秋の紫外線舐めてました。。。山の上だからとんでもない('A`)
軟膏を持って来てなかった事を盛大に悔やみました。


前回のゲームの画像をマスターに渡そうと事務所に行ったら、しゃ・・・写真が飾られてる!
あばばばば、ちょっと恥ずかしい。でも嬉しい。ありがとうございます!

今回も、宮崎・熊本・鹿児島からのゲーマーが集合してました。


お馴染みPALTISAN


宮崎のSOG


熊本のRAS


またのちほど(ぉ


お二人で県央から参加されてました!
最近(と行っても前から)ですが、女性ゲーマーを見るようになってきましたね。

>
本日はリーダー不在の**ピー**戦士 **ピー(検閲)***の皆さん。


とてもじゃないけど口に出せません。描いたら間違いなくアカウントを消されるレベル。
もう風体からしてエr ヤバイオーラがでてますね!


ブリーフィングを経てゲーム開始!


上の陣地までは相当苦痛な坂道なので車で移動します。


気分はハンヴィー。


GOGOGO!


上では既にM60が・・・。



車を盾に応戦するも、堤防用のブロックがある為、中々進めません・・・。


プラント上部からは進行ルートが直接狙えます。


援護射撃もあって、まったく進めず。前線さえ落せば・・・!


そんな前線もM60が待ち構えて突破できず。


がっちり守られて落せません。


上で攻防戦が繰り広げられてる中、プラントの下から潜入に成功!


ルート2チームは兵力を固めない為に牽制します。


今回少なかったピースショットw


ベストショッパーペイ!



上部では弾切れ続出、ハンドガンでの打ち合いが続きます。



何人も犠牲になりながらも前線を突破!


一気に突入!


制圧!

こんな感じで拮抗する事もなく流動的にゲームが進行します。
かなりバランスが良いフィールドになってます。


さて、今回のブレイクタイム!


毎回、顔を隠されて激写できない人を気が抜けた隙に激写!
この後盛大に悔しがられました(笑)


RSのSVD! A&KのSVDは触りましたがRSは初めて。
この持ち主・・・SVDなら全種類は持ってるんじゃなかろうかと言う勢い。
SVD欲しいよー欲しいよー!


幸村さんの新兵器。バレットライフル。
電動ではなくてコッキングの方ですが・・・とにかく重い。


さまになるなー!カッコイイ!


スコープはこんな感じ。


ミリブロで拝見しました!と声を掛けていただきました。折角なので記念撮影。
こんな場末のブログを見ていただけるのは光栄です。ありがとうございます!


そして、団長の抜け殻・・・。

非常に楽しかった1日でした。やっぱりサバゲーは楽しいなーと思う。
次回もお楽しみに!  
タグ :宮崎AREA13


Posted by MAKZ  at 16:52Comments(10)ゲーム