スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月29日

OP:PUCHI!COLDTURKRY



元データを保存してなかったので校正記号で誤魔化してますMAKZです。ちゃぉ!
あちこち出没してるので死亡説は聞きませんが、煮玉子どうにかしろとクレームが入ります。

先日、モミーとハンバーガー食べてたら、福岡の奇行子ちゅう氏から「コールドターキーのプチを大宰府でするんだけど来いよ」と言われたので、のこのこ行って来ました。

流石に4人分の装備をセダンでいくにはキツイものがありましたが、まぁ無事に帰ってこれてブログ書いてるので問題なかったと思ってください。
※結局あれがねー、これ忘れたーがありましたw


そんな訳で、MARSOCでDAしてきました!
今回はゆるい感じだったので、アンテナビンビンにおったてて来ました。


そしてなんと、MARSOCが2名来られて豪華6名体制!全員、MBAV(LV含む)と贅沢な使用。生きてて良かった。

マソク風景は適当に貼り付けときますw






開会式が始まり・・・。



ゲーム開始

ゲーム風景は(ry




午後は、本日のメイン!ワイミーカップ!In福岡!このためにキタァ!



「TENSPEEDもつけてガチで勝ちにいきますよ」とちゅう氏


スタート


あれっ?w

10秒の壁は厚すぎるよママン。僕のタイム?聞かないでくださいwww

ワイミーカップの様子は(ry






マソク組はMVPと言う名の寸劇賞を貰ったので良としますw

以下気に入った写真を。
「丘の上の男達」



「滑落5秒前」

「交↑換↑」





参加された皆様お疲れ様でした。


他にも良い写真はあるのですが、肖像権の問題を自分じゃ分からなかったので画像はちゅうさんに送りつけようと思います。CST上げたかったよCSTうううううう。
  


Posted by MAKZ  at 12:30Comments(6)ゲーム