スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月11日

生存報告

お久しぶりでございます。MAKZです。
死亡説が流れまくってますが生きてます。
もうかれこれ2ヶ月はサバゲーしてないんじゃないかって思いますね。
来年の1月までは仕事で土日丸つぶれでございます。

撮り貯めたゲーム写真でも貼っていきますねwww


毎度おなじみわれ等が民兵ユッキー。最近は、中国やら台湾やら飛び回ってるみたいよ!
本当に国籍はどこなんだろうね。


皆で揃えた民兵装備。民兵に捕まったUS軍とガイド。
彼らはこの後、ダイナマイト(クラッカー内蔵)を抱えて突撃していきましたとさ。


事後。思いっきり滑ってた。(´・ω・`)



パルチでシャツを揃える。迷彩効果とか考えてない。


後ろはこんな感じ。パーカーの2011年ver。ちょっと変わってる。
そして歩く猥褻物陳列罪はまじめに撮影しないwwwww


肝臓さん、バウアーさん、ウェルドさん。個人的にウェルドさんのRRVのポーチ配置好き。


カッコイイ!


ムジャヒディンにつかまる乳首(あだ名)SVDはRS、56式もRS。74Uは次世代と贅沢な組み合わせ。


しばらく集合写真も撮れてない(´・ω・`)


暇人が集まったチーム限定練習。
普段色々な人たちとゲームするけど、こうやってチーム内だけでするのも楽しい。


メイン装備をPWS Diabloにしてみました。この銃凄くスキスキ。
奥は係長。スナイパーライフルのほうがタイムが上がる変わり者。


てな感じで、5月までの報告。
これ以降は殆どゲームにいけてません・・・海兵したいよー。  


Posted by MAKZ  at 10:49Comments(0)ゲーム