2014年04月18日

南九州ミリタリーフリマ

南九州ミリタリーフリマ

去る4月13日に鹿児島県大崎にあるサンドストームにて「第2回南九州ミリタリーフリマ」が開催されました。当日はあいにくの雨にも関わらず100名を越す大勢の方々がつめ掛け、中には家族連れやご年配の方の姿も見受けられました。参加された皆様は「良い買い物ができた」「興味本位で来て見たがこんなに楽しいとは思わなかった」と満足した様子で、当日の盛況ぶりをうかがう事ができました。主催グループは「次回以降も定期的に開催し、新しいカルチャーとして根付かせていきたい」と語っていました。また、打ち上げ終了後にサークルとして参加したPARTISANの団長氏は参加者であるモミ氏ーと...

続きはココをクリック





ホモネタはやめよう、真面目に書こう、と思ったのに2分でやめた、団長です。ちゃお!

上記の通りミリタリーフリマへサークルとして参加してきました。
内容につきましては他の方々がアップしておりますのでご参照ください。

夜型人間ダメリーマン
http://kouta2.militaryblog.jp/

MILITARY JUNKIE
http://yasucnc.militaryblog.jp/

撃って撃たれて
http://dtad.militaryblog.jp/

さばげーびより
http://shamrock.militaryblog.jp/

~フミネコ~
http://fumineko.militaryblog.jp/

鹿児島遊技銃戦激戦区 サンドストーム
http://sandstorm.militaryblog.jp/

That's ミリタリーな日記ですな。。。
http://drspart.militaryblog.jp/

元パティシエ タガートは眠らない
http://taggart.militaryblog.jp/

鹿児島サバゲーclub
http://kagoshimaindoorculb.militaryblog.jp/

Seventh heaven
http://seventhheaven7.militaryblog.jp/

とある鹿児島県の道楽者
http://kenminsan.militaryblog.jp/

漏れてる所があったらすみません。

ちょっとだけ撮ってたので貼り付け。
南九州ミリタリーフリマ
南九州ミリタリーフリマ
南九州ミリタリーフリマ
盛況ぶりが伺えるかと。

と言う訳で、雨の降りしきるなか「よし外で撮影しようぜ!」って誰かが言ったので
ずぶぬれで撮影してきました。
こういう時に防塵防滴のmyカメラは活躍してくれる。
雨の日の撮影と言えば、某プロスポーツが地元に来た時にカメラマンで呼ばれたんですが
あいにくの超豪雨。流石にビニール巻きで撮影しましたが雨がひど過ぎて一時中断。
プレス達はフィールドから動けず。あの時ほど機材の心配をした事はなかった・・・。

そんな似たようなシチュエーションだったのでテンションあがる!
普通はサバゲーって雨=中止じゃないですか。
だから雨の降りしきる中で銃を構えたりするのが楽しい。
毎度の事ですが、私の写真は一度もありません悲しい。

南九州ミリタリーフリマ
全員集合ですね!年代?なにそれ時をかけるおっさんですよ。

南九州ミリタリーフリマ
南九州ミリタリーフリマ
主催者kouta2さん!何気に一緒にゲームした事無いという。

南九州ミリタリーフリマ
この時のうえけんさんがバリカッコイイ。

南九州ミリタリーフリマ
ジャンクさん。ひっそりこっそり移動が行き届きすぎてフレーミングが大変でした。流石。

南九州ミリタリーフリマ
ロンサバな方々。ええなぁ・・・映画にも海兵隊がちゃんと出てくれば・・・。

南九州ミリタリーフリマ
南九州ミリタリーフリマ
流石ですねヒットさん!

南九州ミリタリーフリマ
モミー!僕の彼氏です。でも実はガチで嫌がってんじゃないかって思う。

南九州ミリタリーフリマ
南九州ミリタリーフリマ
タガートさん!合うたびに違う装備つけてるんですよ・・・。

南九州ミリタリーフリマ
集合写真その2。宮崎鹿児島のオールスター・・・。

と言う訳でとっても楽しいフリマでした!




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
OP:PUCHI!COLDTURKRY
新刊あります。
OP:I LOVE YOU
OP:MEMBER
OP:Old Frind
OP:AILEEN
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 OP:PUCHI!COLDTURKRY (2015-04-29 12:30)
 新刊あります。 (2014-04-12 21:22)
 OP:I LOVE YOU (2014-03-24 16:49)
 OP:MEMBER (2014-02-12 13:50)
 OP:Old Frind (2013-09-23 18:48)
 OP:AILEEN (2013-07-30 22:11)

Posted by MAKZ  at 17:48 │Comments(10)ゲーム

この記事へのコメント
あ、めっちゃゴーグルずれてるww
俺恥ずかしいw
Posted by kouta2kouta2 at 2014年04月18日 19:15
反省点は、獲物を持ってこなかった事とヘルメットを持ってこなかった事。

次は、ばっちり準備してきます。
Posted by ウエケン at 2014年04月18日 22:39
団長!!!!!!!!!めちゃめちゃ格好いいじゃないですか!!!!
こんなに格好いいとは!!!!!リアルミリフォト状態ですね\(^O^)/\(^O^)/
雨の中こすり大会やった甲斐があるってもんですよ!!!!
あぁ〜。早く写真くださいm(__)mm(__)m
って、ほんと、撮影お疲れ様でした_(._.)__(._.)_
本職さんの腕と機材はぱないですね!!
写真見てテンション上がっちゃいましたよ!!!!!
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2014年04月19日 11:45
大変遅くなりましたがイベント当日はおつかれさまでした。

相変わらずのシブいフォトの数々は流石の腕前ですネ!
WL・BDUも新調したことだし次回は参加で・・・と思ったら、
肝心の装備と銃器の方が(汗)

来月のインドアイベント当日は終了後に、
牟田町にて打ち上げも同時開催いたしますので、
御都合が宜しければ御一考くださいませ(^^ゞ
Posted by B・J at 2014年04月19日 12:41
ちょww
ほんとにクリックしてしまいましたよ!!!(笑)

いやーたのしかったですね!
コスプレしたい、、、(笑)
Posted by フミネコフミネコ at 2014年04月19日 18:34
チョーミラクルスーパーベリーハンパないっす(≧∇≦)
MAKZさん本当自分たちばっかりすみません(^^;;
Posted by ChanさんChanさん at 2014年04月19日 18:47
あ、あんたの事なんてなんとも思ってないんだからね!
ただ、その・・・ありがと・・・
Posted by ダートダイバーダートダイバー at 2014年04月19日 21:13
写真チョーかっこいいじゃないですか〜(^o^)もう少し長く居れば良かったです(T_T)次回こそ一緒に遊びますからねー。今から楽しみにしております。
Posted by 鹿児島インドアclub at 2014年04月21日 01:02
「凄く…格好良いです…」

まんまとクリックトラップに引っ掛かってしまいました(笑)

装備品は格好良いからって理由で特に絞って無いんで色々有るんですよ。
今年はロシアが熱いですよ、一緒にロシア沼にはまりませんか?(笑)
Posted by タガート at 2014年04月23日 00:54
お礼が大変遅くなってしまいました<(_ _)>

流石の一言です!!
めっさかっこいいな~

いや~次は、団長をいっぱい激写しちゃうんだから!
Posted by ジャンクジャンク at 2014年05月05日 21:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。