スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年07月13日

農作業

久々にモバゲ覗いたらサバゲへのお誘いがあったので幸村さんと坂口で参加。
本日のスタイル。
・外装ノーマルのAK47
・AKリグ
・つなぎ
・Tシャツ
・ワイシャツ
・タオル
・麦わら帽子
の農作業スタイル!
皆に今日は農作業?wと聞かれまくった。
プレキャリ無しで体が軽いので動きまくってきた。



後半はプレートキャリア着込んでのフル装備。
10キロ越す重さなんで死ねる。
マジサウナ。今日のゲームは我慢大会です。
スズメバチとの格闘が死ねた。
ハンドガンが快調過ぎて楽しい。


そんな感じの真夏のサマーバトルでした。
画像は某所より無断転載(ぉ
おかりします!  


Posted by MAKZ  at 00:00Comments(0)ゲーム

2009年07月07日

しんそうび

夏と言えば暑い。
暑いと言えばブローバック快調!
と言う事で中華製のブローバックM4を購入しました。
値段も2万弱とアホかって値段。
安いね・・・びっくりだよ。



香港からの発送で福岡通関を通ったので
押収されないかdkdkもんでしたが無事に通過。
僅か5日で到着。

夢の中で社長が届いたよ!って言ったので
会社に行って見ると本当に届いてた。
ついでにEAGLEのダブルマグポーチも頼んでたのでそれも到着。
FLYYEにしとけば良いのになぜEAGLEにしたんだろうね・・・。
AKマグも入る事が分かったしあと4つばかり欲しいなー。
シングル2個とダブル1個で良いけど結構お高い。
ポーチだけで1万ちょっとか・・・うむむ。

M4のインプレ。
中華クオリティ凄いな・・・本体は別に良い。
多少ガタが有ろうが塗装がアレだろうが
サバゲーユースなので気にしない。

で、問題のマガジン漏れる漏れるとは聞いてたから
覚悟してたけどやっぱり漏れた。ゲームには支障が無い程度。
4本中1本だけがバルブ付近から漏れてるっぽい。
Oリングで直るだろうし部品自体は2千もしないしね。

で・・・・困った事に。

マガジンがはいらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。
1本が和のフルコピーおそらく付属のマグ。
で3本が使い購入のオリジナル?でピンが1本仕様。
でその1本が他のに比べて1mm程縦にデカイ。
同じものなのに・・・これが中華クオリティか・・・。
叩きこまないと入らないし無理やり引っこ抜かないと出てこない。
流石にこれはゲームでは使えないwwwwwwwwwwwww
っていうか削ったり叩いたりしてサイズ調整すればいいんだけどね。
対応して貰えるならそのほうが良いから取り合えずメール送っといた。
それにしても・・・WAのマガジン1本1万て・・・・。
7本買ったら7万ですよ。中華ならまだまだ安いけど('A`)

あ、本体の方は普通でした。
以前ゲームで撃たせて貰ってイイナーと思ってたけど
基本的にI LOVE(笑)Akなので特に感動は無かった('A`)
ちょっと海兵隊仕様ってイイナーと思いつつなぜか
ACUのグリンベレーでもやってみようかしらと思う。
そんな感じなのでM4が1丁あるといいなーって購入に至る。
最大の動機は、プレキャリにM4のマガジンポーチが付いてるとカッコイイ!
AKマグってデカイからAKポーチ付けると微妙な感じなんですよ。
でもM4のマガジンポーチってカッコイイじゃない!
そんな人からみれば微妙って言われそうだけどレイヤーとしては
重要だと思うのよね!やっぱりゲームだしカッコイイ方が良いじゃない!
じゃぁ最初からM4のポーチ買えよって言わないで><><

週末はヒストリカルゲームだから出番ないなー。
来週は夜戦っぽいしこのまま使わずに夏が終わったらどうしようwww
  


Posted by MAKZ  at 00:00Comments(0)銃器