スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年05月25日

サバげーだった訳ですが。。。

サバゲーだったんですよ。特に否定文はつきません。
前日が夜半より結構な土砂降りになってこりゃ終ったなと。
バッテリーも充電せずにその日は帰宅。

日曜日

晴れてる・・・(゚Д゚)
ゲーム決行!って事だったので工房にみんな集合。
戦闘部隊:団長、係長、いんびとろ、幸村、さかぐち
お弁当舞台:夏みかん、鎖奈、くろな

出陣!

うおー!人が沢山いるー!めっちゃいるー!
挨拶して廻ってゲーム開始。

1ゲーム目:味方に誤射されて終了
2ゲーム目:物見台の上からM60に掃射されて終了
3ゲーム目:敵を捕捉できずに撃たれる。ショック!
4ゲーム目:迂回班で3ペア行動 生き残る。
5ゲーム目:迂回しようと廻りこんだら幸村さんにホイホイされる。
6ゲーム目:物見台からAKで掃射2キル 撃ち尽したのでハンドガンもって降りるひっそりと2キル。殲滅完了!

ハンドガン戦ダイスキな団長は燃えまくり。
動く季節は最高だと思います。はい。夏は嫌いだけど。

次回も参加するぞー!
お陰様で筋肉痛です。動けないって程じゃないのでまだまし。
久々にアドレナリンがどっぱどぱだった。
どこに敵がいるかどうかとか一瞬即発の緊張感って堪らなく好きです。  


Posted by MAKZ  at 00:00Comments(0)ゲーム

2008年05月12日

パルチザン初出動!



久々にサバゲーがしたい!と思い立ち某所の某コミュニティで
呼びかけると4人が参加する事に。
25日の合同ゲームに参加する為に練習をしよう!と半ば無理矢理集合。
参加メンバーは、係長、いんちゃん、幸村さん、夏みかん。
山奥でひたすら練習。1対3の狐狩りで撃ちまくる。

狐はライフル装備、狩側はハンドガンのみ。
元々待つのが嫌いな性分なのでアンブッシュとか無理です。

うずうず→でていく→ぶっぱなす→撃たれる

案の定な結果になりました。

一番悔しかったのは、二人がスナイパー係長に1分でやられて
自分ひとりが残った時の絶望感。 悔しすぎる。
まさかその後あんな事件が起ころうとは・・・。  


Posted by MAKZ  at 00:00Comments(0)ゲーム