スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年02月12日

OP:MEMBER

生きてます!(挨拶)
祝日に休みが取れました!とKCが奇跡のような一言を。
日曜日だったら無理だったけど祝日なら!とサンドストームにレッツゴー!
殲滅戦で1ゲーム10分以内だったので20ゲーム以上はやったんじゃなかろうか。
サンドは初めてだったんですが、待つ事が出来ない僕としては常に動いてゲームするスタイルが堪らなく楽しかった。


この日は訓練中のMARSOCイメージでデザートマーパット。
体重が増えて久々に来たJPCが・・・届かない・・・ベルクロ・・・っていうか顔肉・・・。


参加者はKC君に、サトケンさん、マサオさん、カズ君、お友達2人。
午後からchanさんが来てくれました。


真面目にやらないのは仕様です。150μmのバイオ弾を1億発ばら撒きます(とある人の名言)


殺られる直前。


殴り合い。


しかしこいつらかっこいいな(褒め言葉


僕と2人で真っ先にキルハウスに飛び込んでいくまさおさん。


SCAR欲しい。


もうおっさんやで。


音が特徴すぎて恐怖すら感じるchanさんの銃。使いやすそう。


普段はほとんど動かない癖に、こういう所だと無駄に動くカズくん。


AORか・・・。


やたらスタイルの良いまさおさん。

楽しかった!今年はもっと沢山ゲームに参加したいです・・・。
  


Posted by MAKZ  at 13:50Comments(6)ゲーム