スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月10日

恐怖!森林のアタッシュケースと恐怖のスパイ

年度末もあり中々ゲームに参加できませんでしたが行って参りました!

ゲームの日から数日前にバウアーさんより参加されたしとの事だったので
我、パルチザンは5名のメンバーと共に突入してきました。


今日の団長ははフライトスーツのタンにリコン装備。
ブルーさんはAUCで陸軍第一騎兵師団装備


早速朝のミーティング
この日、自分は深夜まで繁華街で飲み歩いてたのでぐったりしてましたとさ。
係長はいきつけのバーで面白いモノと頼んだらマスターの計らいで
スピリタスが出て来たため殆ど屍状態でした。


PALTISANのメンバー
左から係長・いんびとろ・幸村・サカグチ
何気に超初期メンバーが集うのもめったに無い事。


ブルーさん
自分も早い所グリーンマーパットを手に入れないとなー。


今回は伍長閣下の漢集団「吉六会」よりスカルガンナー氏とウラル氏が参加してました。
お久しぶりですー。スカルガンナー氏には殺ワッペンを頂きました!
左からタイガーさん、バーテックスさん、スカルガンナー氏、ウラル氏、VADの方?です。





ブルー君かっこよすなぁ・・・陸軍したくなる・・! 


・・・ってあれ?


ジャッジャーン


合体!


PALTISAN'Sのラストシューティング


ゲーム中
超望遠を持ち込んだので遠くでも楽に撮影できました。


スカルガンナー氏。何気にすっごい使いやすそうなAKなんですよね・・・
この人はM240やSR-47等変わった銃ばかりもってる変態さん(褒め事)です。


久しぶりに(1年ぶり位かも)にお会いしたら大変イケメン度があがってました。



索敵中


いてこましたる的なウラル氏。なんかいつもこのアングルな気がする!w



我らがアニキTKRさん。


索敵中の肝蔵さん。いつも思うのですがこの方かなりマッチョなんですよね・・・!

ここからは、メディックありのトランク争奪戦です。
フィールドのど真ん中にトランクが置いてありそれを奪取後、最後まで保持してたチームの勝ちと言うルール。


早速犠牲者が(ぉ
メディックルールなので助けられるまでその場で重傷者のままです。
でもメディックはこんな弾幕の中に出れる訳ありません。ご愁傷様です。


ブルーさん被弾。
トランクの周りは死屍累々・・・。



出たいけど出れないメディック達・・・。

おや・・・?

ここでSOGのIZMさんがダッシュ!


おおお!?


おおおああああ!?


ああああ・・・


凄く痛そうでした。


南無・・・


ウラル氏近影
何気にこの人・・・エリートなんですよ・・・(団長的基準

ココからはゲームばっかりしてたのでセフティゾーンでの画像ばかりになります。

SOGのジェリコ御大


マーサックさん





VAD COMPANYのバーテックスさん
後ろに居るのは団長とKN君が一日追っかけてたお子様。


ポートレートって凄く楽しいんですよ。



イケメーン!


タイガーさん


係長


サカグチ。本日の装備:グレラン・カート式フリントロック銃・トルネード・・変態め・・・。


いんびとろ と指南するバウアーさん


幸村さん


お疲れ様でした!!




爆睡中のブルーさん(w
1時間位寝てました。



今回はすっごく楽しかったです。毎回楽しいんですけどねw
次回のエリアは別件がある為参加できませんが、来月こそは!
自分の写真が飾ってあるみたいなのに1度も見れず終いorz

あと、バウアーさんとジェリコさんがゲーム中に発見できませんでした。
あのお二人はホントカメラマン泣かせです。

次回もよろしくお願い致しますっ!


オマケ画像(17時16分更新)

グレネード発射の瞬間約0.2秒です。  


Posted by MAKZ  at 15:56Comments(4)ゲーム