2014年04月16日

フリマお疲れ様でした。

フリーマーケットお疲れ様でした。
仕事が立て込んで余裕が無いのでレポは少しだけお待ちください。

しかし…。




わい変態やんか…(震え

いやね?
生地が良くて下のタイツの滑りも良かったもんだから我慢できなかったんですよ。いやマジで。

でもこんな写真撮られてるとか思わなかったwww

いいですか?

MARSOCは怖くないですよ?(某方のパクリ)




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
生存報告
モミーの煮玉子
左脇のアレ。
クールビズ
近況報告
カミングスーン
同じカテゴリー(雑記)の記事
 生存報告 (2019-09-20 19:00)
 モミーの煮玉子 (2014-09-28 19:14)
 左脇のアレ。 (2013-07-27 12:26)
 クールビズ (2013-07-26 20:26)
 近況報告 (2013-07-05 20:02)
 カミングスーン (2013-06-11 10:24)

Posted by MAKZ  at 19:43 │Comments(10)雑記

この記事へのコメント
がっつりセクハラ顔してましたね笑

フミ君同様腹筋崩壊しました(≧∇≦)
Posted by ChanさんChanさん at 2014年04月16日 21:12
お疲れ様でした!!団長!!!!!!
MARSOC装備に一段と磨きが掛かっていたので、自分も頑張らねば・・・と
撮影会は盛り上がりましたね!!
次回はゲーム&撮影会を是非ともやりたいですね!!!
って、写真・・・すげぇ〜期待してますよぉ^(笑)
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2014年04月17日 06:11
どーも
つばスターです。^ ^
セクハラ全快☻いや、全開ですねー\(^o^)/
装備楽しみです〜(^O^)
Posted by TSUBASTARTSUBASTAR at 2014年04月17日 11:40
団長、最近節操ないぞ!(笑)
モミーが泣いてるぞ!
Posted by BauerBauer at 2014年04月17日 15:12
お疲れさまでした~!

ホントに楽しくて、時間が過ぎるのが早かったです^^

また遊びましょう~!

ps 特殊部隊本めっちゃ良かった^^
ブログもお気に入りに登録させてね~
Posted by ジャンクジャンク at 2014年04月17日 21:29
>chanさん
ドン引きされまくったので今後は少しだけ控えようと心に決めた春の日でした・・・(笑)
Posted by MAKZMAKZ at 2014年04月18日 10:41
>ヒットさん
いやー!ヒットさんのロンサバコスめっちゃかっこよかったですよー!
映画でも原作通りに海兵隊もでてれば・・・やれたのに!!
写真はお楽しみにお待ちくださいませw
Posted by MAKZMAKZ at 2014年04月18日 10:42
>TSUBASTARさん
MARSOCの印象を下げない為に清く正しく紳士でいたいのですが、性欲には勝てませんでした(笑)
Posted by MAKZMAKZ at 2014年04月18日 10:44
>バウアーさん
はっ・・・そうだった僕にはモミーという心に決めた人が・・・。
Posted by MAKZMAKZ at 2014年04月18日 10:44
>ジャンクさん
12時過ぎてからが一瞬でしたね!
ブログこちらこそお気に入りにいれますね♪
Posted by MAKZMAKZ at 2014年04月18日 10:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。