2014年03月07日

出張の果てに




東京出張でした。
ウォリアーズのマークさん、しーらいおんさんお世話になりました。

今年の誕生日も出張でした。かなしい。

ふらっと用もないのに秋葉に行ったのがいけなかった。

なんか血迷ってレジに立ってた。


持ち合わせが無かったのでパンタク製ですが。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
まりたいむなへるめっと
MARSOCなヘルメットを作ろう。 最終章
MARSOCなヘルメットを作ろう。 part2
HKM企画 P-MAGカバー
MARSOCなヘルメットを作ろう。 part1
OAKLEYの小さいの
同じカテゴリー(装備)の記事
 まりたいむなへるめっと (2013-09-09 19:03)
 MARSOCなヘルメットを作ろう。 最終章 (2013-08-11 21:09)
 MARSOCなヘルメットを作ろう。 part2 (2013-08-10 20:04)
 HKM企画 P-MAGカバー (2013-08-09 17:50)
 MARSOCなヘルメットを作ろう。 part1 (2013-08-07 18:01)
 OAKLEYの小さいの (2013-05-17 16:49)

Posted by MAKZ  at 22:13 │Comments(8)装備

この記事へのコメント
詳しくないからあれですがCPC?
にしても東京いいな〜
散財してしまいそう 笑
Posted by ダートダイバーダートダイバー at 2014年03月07日 22:59
お帰りなさい〜
今度のフリマ、ウッドランド系の装備でコスりましょ〜
Posted by kouta2kouta2 at 2014年03月07日 23:19
>ダートダイバーさん
ざっつらい!買うつもりも無いのに買ってルンルン気分で手荷物で持って帰ってきました(w

>kouta2さん
ウッドランド系いいっすねー!ウッドランド!やっぱりウッドランドが最高ですよ!
Posted by MAKZMAKZ at 2014年03月08日 18:07
こんばんは。ご無沙汰しております(^_^;
CBのCPCですな!!
MARSOCぶりに磨きが掛かりますね!!
いやぁ〜。。ほんと、またコスリ撮影会したいですよ!!
WLですか??では…自分も頑張りますよぉ^。。
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2014年03月08日 19:57
>ヒット・ボーイさん
JPCと心中しようとおもったんですがね・・・なんか買ってましたw
昨日は久々にゲームに行って一日騒いできました♪
コスリ撮影会しましょー!がっつり撮って写真集作ってニヤニヤしましょう♪
Posted by MAKZMAKZ at 2014年03月10日 16:13
最近は忙しくてゲームにも全然行けなくなりました。

撮影会いいですね^^

ぜひあるならば参加したいw



最近はファーストスピアーにべた惚れしてます。
Posted by まんたろう at 2014年03月10日 18:37
>まんちゃん
忙しい事は・・・いいことだと思うようにしよう、お互い(笑)
カッコイイ写真が撮りたいんだよねー!
ファーストスピアいいらしいね!MARSOCでも使用例があるから超気になってる。
Posted by MAKZMAKZ at 2014年03月12日 12:00
cpcのレプリカについてですが、PANTAC製ですか?
購入を検討しておりますので詳しく教えて頂きたいです。
Posted by tuser at 2014年06月30日 13:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。