2013年10月03日

フリマ出品

フリマ出品

今月の日曜日に、大崎サンドストームであるミリタリーフリーマーケットへ出展します。
出すもの出すものと探してたんですがこれがまた以外と無い。
基本的にコスプレ目的で装備品を集めてるので余剰品ってないんでした(--;
ゲームユースで買った装備や被ったやつ、レプリカ品がメインになります。
他にも出てきたものがあったら持って来ますが基本はナイロンがメインだと思ってください。

んで・・・ゲームを始めて半年以内の人(証明できるものってないですけどw)向けの
初心者セールやっちゃいます!限定商品のみ割引つけて放出しますので初心者さんは是非!

それと、00~現用までのForceReconからMARSOCまでの装備品を持っていくので
実際に装備してみたい人が居たら声を掛けてください。


フリマの詳しい内容は、kouta2さんの所まで!

---------以下転載---------
フリマ会場についてですが、道のりは以前のブログで紹介させていただいています。
http://kouta2.militaryblog.jp/e473686.html
しかしこれじゃ分かんねえよって方の為に
http://www.mapion.co.jp/m/31.5070417_130.9567306_8/v=m5:%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E5%A4%A7%E5%B4%8E%E9%87%8E%E6%96%B9%E5%BA%97/
こちらのコンビニまでガイドを送ります。
時間は9時、9時30分、10時の三回。
待ち合わせは
コンビニ駐車場の奥の方(店舗の目の前では店に迷惑がかかる為)となります。
時間になりましたら「フリマ来場の方~」とお声を掛けますので、元気よくお返事下さいw

---------転載ここまで---------





Posted by MAKZ  at 12:29 │Comments(3)

この記事へのコメント
当日はよろしくおねがいします!!
Posted by フミネコ at 2013年10月03日 21:57
こんばんは。

今日は久しぶりでしたね。親子共々楽しませて頂きました( ´∀`)

次回お会いできることを楽しみにしております。

今後共よろしくお願いします(^O^)
Posted by 鹿児島インドアclub at 2013年10月06日 22:05
昨日は短ーい卑猥な形のM4を握らせていただいてどうもありがとうございました。自分たちは始めてからまだ一年立たないので変わったカスタムの銃とか見せてもらえるととってもお勉強になります。(資金は追いつきませんが)
また機会があったら是非よろしくお願いします。
Posted by ARIZONE at 2013年10月07日 10:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。