2013年04月15日

USゴムの色と色々届いたの。

またかよって思った奴、手を上げろー。先生怒らないから。

USゴムの色と色々届いたの。

例によってHONGKONGからです。
THALESのイヤホンが欲しかったんですよ。ついでにレイダースパッチも買おうと思ったんです。
やっと届いたんですよ。

USゴムの色と色々届いたの。

あれ・・・?PTTついてんじゃんこれ。

あああああああああああああああああああああ! 失敗した?ねぇ失敗した?

レイダースパッチもLZHのアレじゃなくてオリジナルデザインの方だわ。

えええ?失敗した?失敗したの僕?

まぁ、20ドル程度なんで良いんですが・・・。
一応イアホンとして使えるので良いや・・・。
なんかもうちょっとガッカリ。と、思ってたらまた何か届いた。

USゴムの色と色々届いたの。

ウィリーピート大阪さんから荷物キテター!

買ったのは、12mm幅のゴムと4インチサイリューム各色。
ブログに記事が上がってたのでメールしたら速攻で送ってくれて翌日到着。ありがたい。

USゴムの色と色々届いたの。
気になってた4インチサイリューム。ウィリーピート東京さんで買い損ねたのでやっとゲット。
ちゅうさんに、これどうやって付けんのよ。パラコで括るとはずせねーんだけどコラって送ったら、懇切丁寧に教えてくれました。
よーし、やろうと思ったんですが挟みがクソでパラコ切断できなかったんで止めました。面倒だけどハンズマンでカシメかってこよう。

お礼に嫌がらせのブツを投函してきました。

しかしこの、12mm輪ゴム・・・使いどころが良く分からん・・・。
USゴムの色と色々届いたの。
太すぎてフラバンを止める位しか・・・。他に使いどころがあったら教えてエロイ人。


んで、本題のUSゴムの色
USゴムの色と色々届いたの。
別のエントリの分けようと思ったけど、面倒くさいので一緒に掲載。

上から、日本製ゴム、12mm幅ゴム、ウィリーピート東京で今年買った6mmゴム、WARRIORSで2年前買った6mmゴム。
色が結構違うでしょ?日本製はハンズマンで多種多様売ってる切れないから良いんだけど色が「和ゴム!」って色。
白に近い浅いUSゴムは装備のアクセントになるんですよ。時期で結構違うのなー。
今年買ったのは、ウィリーピートさんもウォーリアーズさんも同じ色だった。から経年劣化?
でも、厚みが違うからやっぱり別なメーカーかロットなんだろうと思う。個人的には昔の色が好きだった。
たかがゴム、されどゴムっすなぁ。





同じカテゴリー(装備)の記事画像
出張の果てに
まりたいむなへるめっと
MARSOCなヘルメットを作ろう。 最終章
MARSOCなヘルメットを作ろう。 part2
HKM企画 P-MAGカバー
MARSOCなヘルメットを作ろう。 part1
同じカテゴリー(装備)の記事
 出張の果てに (2014-03-07 22:13)
 まりたいむなへるめっと (2013-09-09 19:03)
 MARSOCなヘルメットを作ろう。 最終章 (2013-08-11 21:09)
 MARSOCなヘルメットを作ろう。 part2 (2013-08-10 20:04)
 HKM企画 P-MAGカバー (2013-08-09 17:50)
 MARSOCなヘルメットを作ろう。 part1 (2013-08-07 18:01)

Posted by MAKZ  at 19:29 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
12mm幅のゴムはストックにサイリウム固定!!
これに使ってますよ(笑)
2回回さなくて良いから格好良く止められます。

エロイ人・・に反応してしまった...(^_^;(^_^;
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年04月19日 01:05
>ヒット・ボーイさん
コメント遅くなってすみません。
あー!サイリウム固定!すっかり失念してました・・・。
ありがとうございます♪
いやぁー、ゲームにご一緒できれば良いですね!
Posted by MAKZMAKZ at 2013年04月25日 14:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。