2011年09月06日

送別会と言う名のカオス。

送別会と言う名のカオス。
いきなり衝撃の画像でした。すみません。

えー・・・一緒にチームを立ち上げた幸村さんと、
最初から一緒にゲームをしてたシアン君が県外に言ってしまう事になりました。
今年だけで3人の流出は正直悲しいよママン。

と言うわけで送別会ゲーム。
最近はガチで仕事ばかりでゲーム自体は2ヶ月ぶりと言う。
しかもハンドガン戦オンリーと言う。ライフルとは何だったのか。

もう、やりたい放題のゲーム。ルール?なんだそれって感じ。
バイオハザードゲーム(二人以外ゾンビ、ただしノンホップの避け禁止)
距離20mからのVIP戦
距離20mからの殲滅戦
その他もろもろ。しかもパルチ恒例のスタートコール無し。
かち合ったその時からゲームスタート!

ゲーム中の画像は一切無し!ひたすら組体操!

と言うわけでどうぞ。


送別会と言う名のカオス。
いい加減ベテランの風格になったサトケンさん。


送別会と言う名のカオス。
最近キュートなまさおさん。


送別会と言う名のカオス。
こうやって揃う事もなくなるのね;;


送別会と言う名のカオス。
後ろ姿の格好良さはガチ。コバルトさんを真面目に写すのに苦労した。


送別会と言う名のカオス。
この日の武器類。結局1度も使われる事もなく1日が終了。
西側と東側の銃比率が同じなのはパルチの特徴。
というかAKというか東側銃の所持は半ば義務みたいなものになってる。


送別会と言う名のカオス。
組体操やろうぜ!って声でピラミッド。


送別会と言う名のカオス。
そして嬉しそうに駆け寄るメンバー。 以下自粛。


送別会と言う名のカオス。
組体操扇。


送別会と言う名のカオス。
そしてチューチュートレイn・・・。


送別会と言う名のカオス。
千手パルチ観音


送別会と言う名のカオス。
トーテムポール。まさおさんとサトケンさんがつぶれてる。


送別会と言う名のカオス。
体育祭恒例の騎馬戦。


送別会と言う名のカオス。
ソレイケー。


送別会と言う名のカオス。
正直、この距離でRPGぶっ放したら全員死亡。


送別会と言う名のカオス。
民兵集団登場。


送別会と言う名のカオス。
民兵に蹂躙されるメンバー。


送別会と言う名のカオス。
夜は神田川でご飯を食べて。
工房でコスプレ大会。久しぶりのKC君にあえてチュッチュッする。
MARPAT団長とA-TACS魅紅ちぃ。
装備は増えれどゲームは出来ぬ。解せぬ。
最近は07年にいくか09年に行くか迷い中。
っていうか、ウッドランドだのAOR1だのマルチだのMARSOC節操無し過ぎる。

実にやりたい放題の1日でした。
普通にやったらドン引きされるような事ばかりできるのはパルチならではだと思う。
しかし3人(去年含めれば4人)もメンバーが県外にいって寂しいけれど
だからといってメンバー募集をするわけでもなく。
相変らず、波長が合う人や半年以上一緒にゲームしてる人
が入隊条件には変わりないっていう。
九州でも随一の入隊条件の厳しさを誇ると自負するだけに
半端な事では壊れないチームだと思ってるし、改めて確認できた。
良い所も悪い所も互いに許容しあえるチームってのは中々出来ない。
殆ど奇跡に近いメンバーだと思った今日この頃で御座いました。



お口直しに夕焼けの団長。と、思ったけど消されそうなので割愛。




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
OP:PUCHI!COLDTURKRY
南九州ミリタリーフリマ
新刊あります。
OP:I LOVE YOU
OP:MEMBER
OP:Old Frind
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 OP:PUCHI!COLDTURKRY (2015-04-29 12:30)
 南九州ミリタリーフリマ (2014-04-18 17:48)
 新刊あります。 (2014-04-12 21:22)
 OP:I LOVE YOU (2014-03-24 16:49)
 OP:MEMBER (2014-02-12 13:50)
 OP:Old Frind (2013-09-23 18:48)

Posted by MAKZ  at 19:31 │Comments(3)ゲーム

この記事へのコメント
のりが最高ですね、好きですこんなの。
RPGも使って頂いてなによりです。
Posted by タガート at 2011年09月21日 09:28
>ダガートさん
はじめまして。コメントが遅くなってすみません。
あのRPGの元持ち主の方ですね!幸村さんの置き土産で、設計図共々私の所にあります。
いつの日かメンバー全員でRPGを構える事をもくろんでますw
Posted by MAKZMAKZ at 2011年11月04日 20:37
東日本大震災チャリティー
 全九州サバイバルゲーム
開催場所 熊本県 御船インター近隣 ワイルドギースフィールド
開催日時
2012年 3月10日土曜日AM10:00からから3月11日日曜日PM5:00まで 
この度、東北地方太平洋沖地震において被災されました皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
被災された皆様へ少しでも何か力になれることを考え、今回は復興支援イベントとして下記の「東日本大震災支援チャリティー」を開催することにいたしました。
今回の大地震に際し「スポーツを通して出来ることで応援できないか」その気持ちは我々も分け隔てなく、共通の思いであると信じています。
このイベントを通じ募金を集め、参加した皆様方の思いが現地への復興支援の一助となることを願っております。 

催し物
31時間連続サバイバルゲーム
入場料で参加、ルールはワイルドギースゲームルールに準ずる。ゲーム15分インターバル10分にて、出来うる限り連続ゲーム。
一日一張り泊り込みテント使用は別途500円、場内駐車場料金200円。


電動ラジコン10分の1オフロードレース 
2012年3月11日 予選2分 決勝4分の週回数着順。
申し込み連絡先 熊本市 ケンホビー様 ミリタリーショップワイルドギース様 掲示板
入場料で参加、ECOの時代景品なし、場内駐車場料金200円。

ガレージセール
申し込み連絡先 ミリタリーショップワイルドギース様 掲示板
入場料で参加、別途1区画協賛金500円(1区画3m×3m)


バザー
協賛品をお待ちいたしております。

ミニゲーム
水鉄砲的当てゲーム 10禁18禁トイガン的当てゲーム等


主催 
ワイルドギースフィールドボランティア
お問い合わせ ミリタリーショップ ワイルドギース 掲示板
入場料500円(1日)(女性、中学生以下無料)場内駐車場料金200円(一日)大型自動車バス等500円(1日)
Posted by WGFB2号 at 2012年01月23日 23:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。