2013年09月09日

まりたいむなへるめっと

こんばんは。団長です。今流行のマリタイム自作をやっています。
どこを見てもマリタイムばっかり&ゲームにもいけないのでストレス発散の為にやってみましたw
まりたいむなへるめっと


想像以上にラインが違いまっせこれ。
セミスクラッチとか15年位前?にガンダムWゼロのアーリーモデルを作った時以来。
まじで寝ても覚めてもマリタイムのことばかり考えてました。
ぶっちゃけ他の人に頼まれても絶対やりません・・・その位大変だった。

でも、そのうち作り方レポートは上げるつもりなので参考にしてレッツマリタイム!
もっとも、レプがでるのも時間の問題でしょうけど・・・。





同じカテゴリー(装備)の記事画像
出張の果てに
MARSOCなヘルメットを作ろう。 最終章
MARSOCなヘルメットを作ろう。 part2
HKM企画 P-MAGカバー
MARSOCなヘルメットを作ろう。 part1
OAKLEYの小さいの
同じカテゴリー(装備)の記事
 出張の果てに (2014-03-07 22:13)
 MARSOCなヘルメットを作ろう。 最終章 (2013-08-11 21:09)
 MARSOCなヘルメットを作ろう。 part2 (2013-08-10 20:04)
 HKM企画 P-MAGカバー (2013-08-09 17:50)
 MARSOCなヘルメットを作ろう。 part1 (2013-08-07 18:01)
 OAKLEYの小さいの (2013-05-17 16:49)

Posted by MAKZ  at 19:03 │Comments(3)装備

この記事へのコメント
初めまして、現用から二次戦まで海兵をやっている「皐月」と申します。

マリタイムのヘルメットも見かけますが、MARSOCは普通のバリスティックのヘルメットも結構使ってるのを見かけますので、どちらも使えて良いですよね。

マリタイムのヘルメット良いですね!
Posted by 皐月皐月 at 2013年09月09日 20:10
>皐月さん
コメントありがとうございます!
そうなんです、LZHをみても普通のバリステックを使ってる方も居ますし本当に雑食でこまります(笑)
現用装備に・・・とJPCを購入し、ARC仕様のMICH2001を作ったものの、マリタイムが目に付きすぎてムラムラっとしたので勢いで作ってしまった感が全開です。
Posted by MAKZMAKZ at 2013年09月09日 21:00
皆同じよりかは雑食の方が色々と違いを出せますし、装備の幅が出て来るのはありがたいですね。

MICH2000~2002、Ops-Coreの普通のもマリタイムのもMARSOCは使っているので嬉しい限りです。

自作できる根気と技術に脱帽です・・・
Posted by 皐月皐月 at 2013年09月12日 13:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。