2013年07月30日

OP:AILEEN

OP:AILEEN

行ってきました、真夏のエリア13。
パルチからはいんちゃんと団長の二人参加。
天気が少し心配でしたが最後までもってくれて、クソ暑いゲームを楽しませてくれました。
とは言え、太陽は出てなかったのでソコソコ過ごしやすくはありました。4L水飲んだけど。
今回はJPCを初おろし。MBAVだったら間違いなく死んでた。JPCでよかった。

OP:AILEEN
参加メンツは宮崎、鹿児島の面々。

この、アイリーンは普通のゲームではなく、人質救出やプラント爆破、買収、メディック、スパイ(今回は有りませんでしたが)とありとあらゆる要素を組み込んで、ゲリラの本拠地をぶったたくゲームで1ゲームが45分と長丁場です。
45分でもちょっとクリアできなかったりしますが・・・。

普段は、プラントまでしか使用しませんが、このゲームはさらに上まで使用するので
高低差が軽く見積もっても30m以上はあるんじゃないかって位ハードなフィールドなので本気で死にます。

画像大目なのでサムネイルで貼っていきます。
OP:AILEENOP:AILEENOP:AILEENOP:AILEENOP:AILEENOP:AILEENOP:AILEENOP:AILEENOP:AILEENOP:AILEENOP:AILEENOP:AILEENOP:AILEENOP:AILEENOP:AILEENOP:AILEENOP:AILEENOP:AILEENOP:AILEENOP:AILEENOP:AILEENOP:AILEENOP:AILEENOP:AILEENOP:AILEENOP:AILEEN


当日の装備系の方々。
OP:AILEEN
団長・ヒット・ボーイさん・うえけんさん・ジャンクさん?顔は何回か合わせてますがそういえばお名前を知らないのです・・・。

OP:AILEEN
それっぽく!

他にもソマリアデルタとかちょいまえSEAL?とかソ連兵とか中国兵とかいてバリエーション豊かだったのですが
撮影会したのが現用系ばっかりだったので、次回は撮らせてください。

OP:AILEEN
そういえば、ヒット・ボーイさんとツーショット♪

OP:AILEEN
その日のお気に入りショット。

次回は10月みたいなので涼しくてゲームしやすそう。
興味がある方は声を掛けてください!





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
OP:PUCHI!COLDTURKRY
南九州ミリタリーフリマ
新刊あります。
OP:I LOVE YOU
OP:MEMBER
OP:Old Frind
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 OP:PUCHI!COLDTURKRY (2015-04-29 12:30)
 南九州ミリタリーフリマ (2014-04-18 17:48)
 新刊あります。 (2014-04-12 21:22)
 OP:I LOVE YOU (2014-03-24 16:49)
 OP:MEMBER (2014-02-12 13:50)
 OP:Old Frind (2013-09-23 18:48)

Posted by MAKZ  at 22:11 │Comments(11)ゲーム

この記事へのコメント
先日は暑い中お疲れ様でした。今度、宮崎にも遊びに伺わせてください( ´▽`)これからもよろしくお願いします。
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2013年07月30日 23:35
>鹿児島インドアclubさん
お疲れ様でした!楽しかったですねー!熱かったですねー!
僕は筋肉痛がやばくてお尻が痛いです・・・今度はもっと動かないようにします(笑)
Posted by MAKZMAKZ at 2013年07月31日 12:05
先日は、お疲れ様でした!

暑い中でしたが、楽しい一日をすごせました(^^)

今後とも宜しくお願いします!
Posted by ジャンク at 2013年07月31日 19:57
BJさんすみません!間違えて消してしまいました><
宜しければもう一度書いてもらえると嬉しいです…。
Posted by MAKZMAKZ at 2013年07月31日 21:50
>ジャンクさん
お疲れ様でした!僕もジャンクさん達みたいに動けるようになりたいです。
エイミングしながら動くのがまったくダメだな一日でしたw
Posted by MAKZMAKZ at 2013年07月31日 21:52
先日は当イベントに御参加いただき、
まことにありがとうございました!m(_)m

当日は湿度こそ高かったものの幸い天候にも恵まれ、
却って直射日光にも晒されることなく、
比較的快適な状況で当企画を御堪能いただけたかと♪

次回10月開催の『vol.6』では、
エリア13ゲームの可能性を広べるべく、
180度転換した発想の内容を盛り込みますので、
乞う御期待下さいませ(^^ゞ

それでは今回も楽しい時間をありがとうございました!

また次回もヨロシクお願いいたします。
Posted by B・J at 2013年08月01日 05:39
こんにちは!!
先日はお疲れ様でした!!!
ってm、めちゃめちゃ格好良く写真出ちゃってるじゃないですか!!
流石ですよ!!
「一眼」の写真はやっぱミリフォトって感じしますよね!
当日はお会いできて楽しかったですよ(笑)
忘れ物も届けて頂きまして、ほんと。有り難うございました≦(._.)≧≦(._.)≧
10月は更にこすりに力を入れて参加したいと思います!!
次回も宜しくお願いします<m(__)m><m(__)m>
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年08月01日 15:24
先日はお疲れ様でした。

暑い中ガチ装備でゲームとは脱帽いたします、前回のゲーム時の無線でガンシップ要請も素敵でしたよ。

次回もよろしくお願いします。
Posted by タガート at 2013年08月03日 01:11
>BJさん
お疲れ様でした!進行ありがとうございました!
これでかんかん照りだったら死んでたかもしれません(笑)
最後の最後に一矢報える事が出来たのでよしとしますw
Posted by MAKZMAKZ at 2013年08月07日 11:37
>ヒットボーイさん
当日の朝に「あれ・・・?ヒットボーイさん来ない・・・?」って思ってちょっと寂しい思いをしました(笑)
次回はもっとtheミリフォトを目指しましょう!装備系の参加が増える事を願って!
Posted by MAKZMAKZ at 2013年08月07日 11:38
>ダガートさん
お疲れ様でした!
AC-130への航空支援要請に誰も乗ってこなくて寂しかったですが
気付いててもらえて嬉しいです!次回はもっと磨きを掛けたいですね!
Posted by MAKZMAKZ at 2013年08月07日 11:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。