2013年07月05日

近況報告

ちゃお、皆様☆
突然音信普通になって、ついに死んだかと思った方々へ。
残念団長です。

宗教上の理由で、家に回線はあれどパソコンは置いてないので
会社でしか更新できないのです。

ついに解雇されたか阿呆めと思ったでしょう。
解雇どころか、会社が移転しました。移転に当たっての責任者だったので忙しいのなんの・・・。
今度の会社は国道沿いでございます。
とある駄目りーまん様の家から割と近いところになりました。

ちょっと前には移転してたのですが、回線工事業者の手違いで
開通が2週間も遅れて業務が出来ず憤怒状態でした。
まぁ、無事に開通したので良いですが。

そんな事情があっても、物は増えていく一方でして・・・。

近況報告
その前に、ちょっと前(といっても大分前)に、東京から戻ってきたのにサバゲーが出来ない!
って方が居たので、ブラボーでゲームしてきました。

近況報告
9.5inchハンドーガードを手に入れたのでカッとなってMK18mod1を作ってみたり。
短いのは使いやすいのう・・・。14.5inchとか取りまわし悪くてね。カッコいいけど。
くたくたに汚して軽く落とそうと思ったのに、溶剤を直でこぼして微妙になったがまぁ仕方ない。

近況報告
長野に家出してたラジオ達が戻ってきたり。
PTT2個つけてハンドマイクのコネクタプラプラさせたかっただけ。
やっぱり、金属パーツがプラプラしてるとリビドー全開になるっすよね。
あと外せるのでプレキャリの着脱がしやすいってのが良い。
コマンドパッチはご愛嬌・・・。

っとまぁ、そんな感じでハートロックへの参加に向けて着々と準備が進んでます。
ちょうど、その時に東京出張なので参加しようかなと思ってます。
・・・問題は、アテンダントなので金曜日まで案内をしないといけない人が居る。
そもそも、出張期間を延ばせるかの稟議が通るか分からない。
そして、足が無い。関東圏だからどうにかなるだろうと思ったら「車ないと無理っすよ」って言われたので絶望。
まぁ、参加できなくても僕には冬がある!

そうそう、団長は両耳重度難聴なので補聴器着用してるんですが新しく買い換えたんですよ。
近況報告
奥のが前ので、手前のが新しいのなうくね?ナウいよね?
これだけで、JPCが7着とちょっと買えるんだぜ・・・まじでJPC買おうか悩んだが仕方ない。

こんな感じで生きてます。今月の第4はヒット・ボーイさんとゲームしてきます。
渡さないと行けない物もあるのでウルトラ楽しみ!装備系なのでガッツリ撮影します。
ゲームそっちのけで撮影する予定。





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
生存報告
モミーの煮玉子
フリマお疲れ様でした。
左脇のアレ。
クールビズ
カミングスーン
同じカテゴリー(雑記)の記事
 生存報告 (2019-09-20 19:00)
 モミーの煮玉子 (2014-09-28 19:14)
 フリマお疲れ様でした。 (2014-04-16 19:43)
 左脇のアレ。 (2013-07-27 12:26)
 クールビズ (2013-07-26 20:26)
 カミングスーン (2013-06-11 10:24)

Posted by MAKZ  at 20:02 │Comments(4)雑記

この記事へのコメント
襲撃の際はお手柔らかに御願い致しますw

ガレージ空いてたら、お立ち寄り下さい♪
Posted by kouta2 at 2013年07月08日 00:19
>kouta2さん
この間、空いてないと思ったら出張だったんですね。おかえりなさいませ!
空いてたら突入させていただきます♪
Posted by MAKZMAKZ at 2013年07月11日 14:55
はじめまして<(_ _)>
足跡からたどってまいりました・・・
私は都城出身者です。

トイズ博多やに出入りしてました(^o^)
Posted by テツロー at 2013年07月11日 21:56
>テツローさん
はじめまして!
都城出身なんですね!ブログを拝見した所、お店に来てる時期が被ったかもしれませんね。
僕も15~20年とか学生の頃は毎日入り浸ってましたし(笑)
Posted by MAKZMAKZ at 2013年07月17日 13:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。