2013年04月03日

レイダーズパッチ

レイダーズパッチ
割と最近のMARSOCのおにーさん達。(達っていうか、最後以外は同じ人っぽいけど。)
あれ・・・良く見たらレイダースパッチ付けてる。
ちょっと前だったら良く見たけど、crye gen3が出始めてから見たのは始めてかも。
色もODだしカッコイイ。

良く見ると、オリジナルデザインじゃなくてソードが入れてある?
レイダーズパッチ

こっちは画質悪くてに良く見えないけど・・・。
レイダーズパッチ

年代までは分からないけど、割と最近だと思う。
Crye gen3+レイダーズパッチがちょっと珍しかったってお話です。
良く見たら、スペクターも旧タイプだし実は結構前の画像?って思ったけど・・・。

レイダーズパッチ
この人も旧タイプだわさ・・・。っていうか、このRAS2黒だよね・・・。




そういえば、猫の襲撃を受けたOps-coreさん。
無残にも干されてました。
レイダーズパッチ

あれ・・・なんか足りないような・・・。

レイダーズパッチ
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・。

あ!マンタが居ない!

レイダーズパッチ

おお・・・土台を残してどこに消えた。1度もつけてゲームしてないので家の中にはあるはず。

レイダーズパッチ
ナイロン類庫の中には無かったので武器庫の中か・・・この中を探すのか。

レイダーズパッチ
結局、左奥の小物入れの中にありました。
瞬間接着剤をつけて・・・・

レイダーズパッチ
そおい!

レイダーズパッチ
無事に元通り。

そんな特に面白くもなんともない記事なんですけどね・・・。
意外と取れやすいっぽいので、レプマンタを使ってる人はご注意を。
エマーソンのガーミンばりに紛失しやすいかも。




タグ :MARSOC

同じカテゴリー(装備)の記事画像
出張の果てに
まりたいむなへるめっと
MARSOCなヘルメットを作ろう。 最終章
MARSOCなヘルメットを作ろう。 part2
HKM企画 P-MAGカバー
MARSOCなヘルメットを作ろう。 part1
同じカテゴリー(装備)の記事
 出張の果てに (2014-03-07 22:13)
 まりたいむなへるめっと (2013-09-09 19:03)
 MARSOCなヘルメットを作ろう。 最終章 (2013-08-11 21:09)
 MARSOCなヘルメットを作ろう。 part2 (2013-08-10 20:04)
 HKM企画 P-MAGカバー (2013-08-09 17:50)
 MARSOCなヘルメットを作ろう。 part1 (2013-08-07 18:01)

Posted by MAKZ  at 19:12 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
こんばんは!!
マンタ紛失はびびりますね(^_^;(^_^;
小心者の自分はゲームには付けず..もっぱらコスプレ専用になっておりますよ(笑)。
自分も瞬接で補強します!!
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年04月06日 22:03
ゲームになるとどんどん軽くなっていきますからね(笑)
格好を優先すると重くなり、ゲームを優先すると満足できない。
このジレンマをホントどうにかしたいです(--;
Posted by MAKZMAKZ at 2013年04月07日 14:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。