2011年09月21日

ナイトオペレーションパッチ

少し前になりますが、御世話になっている

沖縄のsacomworksさんに夜戦グループのパッチを作ってもらいました。
webサイト
http://sacomfact.web.fc2.com/
ブログ
http://sacomworks.militaryblog.jp/
最近、お忙しいようですがご自愛なさってください。

ナイトオペレーションパッチ
普段、仕事で昼戦に出れない人を中心に混成チームでするのですが、そのグループ用のパッチです。
ちょうどその頃に、sacomさん所が蓄光糸の取り扱いを始めたので早速発注。
夜戦用なので目立っちゃいけないけど、目立つのが良いって事でw

25mm×55mmの小さなパッチで苦労をお掛けしました。

ナイトオペレーションパッチ
NIGHT OPERATION GROUP 熊襲組(くまそぐみ)
ワッペンの上からスプレーしちゃったので汚れてますが、本当は真っ白。

これ、中々良いです。
ぼんやりと光って、心をくすぐられる出来。かといって目立つわけでもなく。
装備の片隅にポツンと貼ってます。
こう言うチーム以外にも仲間用パッチがあると楽しくなります。
何より高くないので、よし作ろうと思ったらすぐ注文できるのが良いですね。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
出張の果てに
まりたいむなへるめっと
MARSOCなヘルメットを作ろう。 最終章
MARSOCなヘルメットを作ろう。 part2
HKM企画 P-MAGカバー
MARSOCなヘルメットを作ろう。 part1
同じカテゴリー(装備)の記事
 出張の果てに (2014-03-07 22:13)
 まりたいむなへるめっと (2013-09-09 19:03)
 MARSOCなヘルメットを作ろう。 最終章 (2013-08-11 21:09)
 MARSOCなヘルメットを作ろう。 part2 (2013-08-10 20:04)
 HKM企画 P-MAGカバー (2013-08-09 17:50)
 MARSOCなヘルメットを作ろう。 part1 (2013-08-07 18:01)

Posted by MAKZ  at 12:48 │Comments(5)装備

この記事へのコメント
こんにちは。
足跡から来ました。
鹿児島でサバゲやってる「ヒットボーイ」と申します。
RPG作者の「タガートさん」と一緒にしています。
先日のarea13でのサバゲにもお越しでしたよね?
(そろいのT-シャツでしたからすぐ分かりました)
小生も居たのですが。。
ものすごい「装備系」で格好いいブログですね!!
また、お会いすることがあるかと思いますが、
ブログ共々よろしくお願いします。
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2011年11月04日 16:30
>ヒット・ボーイさん
はじめまして!ブログはこまめに覗かせていただいております!
南九州でもAORの文字を見れるのが嬉しくて見てました(笑)
その日は私は仕事でいけず参加しておりませんでした・・・。
何人か行ったみたいなので今度みかけた時は声を掛けてあげてください。

私は海兵隊(MEU、ForceRecon)専門でやってますw
目まぐるしく変わる最近の装備事情についていけません・・・。
もしご迷惑でなければリンクさせてください♪
Posted by MAKZMAKZ at 2011年11月04日 20:42
>MAKZ様
お返事有り難うございます。
また、当方のブログにもコメント頂きまして。。有り難うございました。
自分の所にも書きましたが、凄い装備系に感銘しております!!
海兵さんは凄いですよね。。
装備の変わり方が半端無いですね。。
spartan,MTVと思っていたらSPC。。。
RECONやMARSOCも入れると何でもありなほど、プレキャリだけで出てきますもんね。。
小生も「AAV」あたりの海兵さんを昔はしておりましたが。。(笑)
もうついて行けません。
今度、是非ご一緒させて頂き、装備について色々教えていた開けると嬉しいです。
今後とも宜しくお願いします<m(__)m>

リンクの件は宜しくお願いします。
当方のブログにもリンク貼らせて頂ければ幸いです。
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2011年11月04日 21:23
凄く面白い!
写真が素敵です!
更新楽しみにしてます!
宮崎頑張れば!
Posted by ヤンヤン at 2012年03月30日 17:52
>ヤンヤンさん
最近、仕事仕事仕事でどうにもこうにもゲームにいけない日々が続いています。
装備ばかりは増える一方で装備量増加量>>>ゲーム出撃回数になってる位です。
やんやんさんは宮崎の方ですか? 
Posted by MAKZ at 2012年07月11日 21:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。