2011年08月11日

生存報告

お久しぶりでございます。MAKZです。
死亡説が流れまくってますが生きてます。
もうかれこれ2ヶ月はサバゲーしてないんじゃないかって思いますね。
来年の1月までは仕事で土日丸つぶれでございます。

撮り貯めたゲーム写真でも貼っていきますねwww

生存報告
毎度おなじみわれ等が民兵ユッキー。最近は、中国やら台湾やら飛び回ってるみたいよ!
本当に国籍はどこなんだろうね。

生存報告
皆で揃えた民兵装備。民兵に捕まったUS軍とガイド。
彼らはこの後、ダイナマイト(クラッカー内蔵)を抱えて突撃していきましたとさ。

生存報告
事後。思いっきり滑ってた。(´・ω・`)


生存報告
パルチでシャツを揃える。迷彩効果とか考えてない。

生存報告
後ろはこんな感じ。パーカーの2011年ver。ちょっと変わってる。
そして歩く猥褻物陳列罪はまじめに撮影しないwwwww

生存報告
肝臓さん、バウアーさん、ウェルドさん。個人的にウェルドさんのRRVのポーチ配置好き。

生存報告
カッコイイ!

生存報告
ムジャヒディンにつかまる乳首(あだ名)SVDはRS、56式もRS。74Uは次世代と贅沢な組み合わせ。

生存報告
しばらく集合写真も撮れてない(´・ω・`)

生存報告
暇人が集まったチーム限定練習。
普段色々な人たちとゲームするけど、こうやってチーム内だけでするのも楽しい。

生存報告
メイン装備をPWS Diabloにしてみました。この銃凄くスキスキ。
奥は係長。スナイパーライフルのほうがタイムが上がる変わり者。


てな感じで、5月までの報告。
これ以降は殆どゲームにいけてません・・・海兵したいよー。




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
OP:PUCHI!COLDTURKRY
南九州ミリタリーフリマ
新刊あります。
OP:I LOVE YOU
OP:MEMBER
OP:Old Frind
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 OP:PUCHI!COLDTURKRY (2015-04-29 12:30)
 南九州ミリタリーフリマ (2014-04-18 17:48)
 新刊あります。 (2014-04-12 21:22)
 OP:I LOVE YOU (2014-03-24 16:49)
 OP:MEMBER (2014-02-12 13:50)
 OP:Old Frind (2013-09-23 18:48)

Posted by MAKZ  at 10:49 │Comments(0)ゲーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。