2010年01月03日

新春出撃大作戦

明けましておめでとう御座います!
今年も「大真面目に冗談を」をモットーに楽しくやっていきますよ!
皆様よろしくお願い致します。

そんな訳で、撃ち初めに行ってまいりました。
新春出撃大作戦


正月休みも真っ只中!睦月も3日だと言うのに物好き(違)戦士達が集合しました。

今回は慣れ親しんだMフィールドです。
ここ・・・狩猟許可区なので時々ショットシェルが落ちてます。
かち合った事はありませんが・・・!

そんな訳で集まった方々です。
新春出撃大作戦新春出撃大作戦

なんと初日の出を拝む事ができました。
新春出撃大作戦
※本人の許可は得ています。

MDU5(マジで団長撃たれる5秒前)
新春出撃大作戦

チーム毎で分けず完全シャッフルでした。
新春出撃大作戦

今回は、バウアー氏の写真が多いです。
新春出撃大作戦
理由:前回の遠征で「俺の写真が殆どねぇ!」とお叱りを受けた為です(笑

地味にゲーム中の撮影って難しいんですよね・・・。特に正面からのアングルは。
敵にこの位置に居ますよ!と分からせない様に良いアングルから撮影するのって気をつかいます。
射線をふさがないようにしないと自分が撃たれますし。
むしろゲーム中より気を使ってるんじゃ無いかと思うくらいでwww

ナム戦の大御所様。
新春出撃大作戦
少しだけ焼けた感じの表現をしてみました。
毎年恒例のナム戦・・・今年あるならアメリカ側で出てみようかな?と思ったりもしますが
やっぱりキャラ的にベトコンかなーと思ったりもします。(どっちだよ

団長と無駄に話が合う人HIROKI氏
新春出撃大作戦
このくそ寒い日にWEのSCARとは無謀な挑戦漢過ぎますw

この方、PEQ-16付けてました。
新春出撃大作戦
自分のは地元のショップに注文したのにまだこないorz

ロンドベルから参加?された方
新春出撃大作戦
この写真では違いますが、CQB-R使ってました。ってか今回は3人がCQB-Rを・・・。

前回と同じくイケメンアーミー
新春出撃大作戦
写真映えする奴め!うらやまし(ry

前回のエリートアーミー
新春出撃大作戦

新春出撃大作戦
今回は自分のバックアップに付いたりとカッコイイ所を見せてくれました!

こちらはD-BOYSのSCAR(だったはず)
新春出撃大作戦

敵拠点に潜入せんとするバウアー氏。恐らく来るだろうと待機してました(笑
新春出撃大作戦

GOGOGOGOGO!
新春出撃大作戦

潜入!
新春出撃大作戦

成功!
新春出撃大作戦
砲火を潜り抜けて本当に1瞬のうちに潜入してきました。

最強ユニット。
新春出撃大作戦新春出撃大作戦
このフタリのタッグはとてもじゃないけど勝てる気がしません・・・。

こちらの御大ジェリコ氏はカメラマン泣かせの隠密行動をします。
新春出撃大作戦
行動のパターンが多くて探しきる前に毎回ゲームが終了してしまいます(´・ω・`)

宮崎最強海兵グループの人力氏
新春出撃大作戦
エイドリアーン(ぉ

こちらも人力氏
新春出撃大作戦

こんな感じで初撃ちは終了しました!
皆様お疲れ様でした!


ここからマクズ/団長コーナー。
毎回、カメラマンで良い写真をありがとう!と褒めていただいて凄く嬉しいです。
だがしかし・・・自分の写真が無いのが凄く寂しい
っていうか正直悲しい

ので、メンバーの幸村さんにカメラを押し付けて撮ってもらいました。
初公開!これがMAKZ/団長だ!
新春出撃大作戦
齢ももうすぐ三十路手前になりかねない海兵隊です。

おや・・・?団長の尻の辺りに・・・。
新春出撃大作戦

!?
新春出撃大作戦
会社に転がってたので付けてきました(ぉ

珍しいゲーム中の画像
新春出撃大作戦

メディーック!メディーkkック!
新春出撃大作戦
ペイが!ペイが撃たれちまったんだよぉおおお!

ペイの仇だこのやろおおおおおおおおお!
新春出撃大作戦

うおおおおおおおおおお!
新春出撃大作戦

あああああああああああああ!
新春出撃大作戦

ピシッ。

あ、ヒットー。



お疲れ様でした!

補足:自分のパッチにある「MIX」とはコードネームです。
うちのチームはコードネームにチーズの名前を使ってます。
現在、パッチを作ってる分ではミックスチーズ・ゴーダ・チェダー・モッツァレラ・ブルーが居ます。
なぜ、チーズの名前かと言うと・・・パルチザンをパルメザンと呼ばれた事から始まってます(笑




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
OP:PUCHI!COLDTURKRY
南九州ミリタリーフリマ
新刊あります。
OP:I LOVE YOU
OP:MEMBER
OP:Old Frind
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 OP:PUCHI!COLDTURKRY (2015-04-29 12:30)
 南九州ミリタリーフリマ (2014-04-18 17:48)
 新刊あります。 (2014-04-12 21:22)
 OP:I LOVE YOU (2014-03-24 16:49)
 OP:MEMBER (2014-02-12 13:50)
 OP:Old Frind (2013-09-23 18:48)

Posted by MAKZ  at 21:31 │Comments(7)ゲーム

この記事へのコメント
up早~い!

今日はお疲れ様でした。

にしてもさすが団長!写真が綺麗!

さすがにプロの技ですね。

いつ撮られたの?ってなアングルに再び今日の興奮が蘇りました。

次回のゲームもよろしくお願い致します。
Posted by バウアー at 2010年01月03日 22:15
しまった〜!!

V(^0^)←これするのをわすれた〜!!!


あ・・・お疲れ様でした!!
Posted by HIROKI at 2010年01月03日 22:59
>>バウアーさん
コメントが早すぎて思わず噴出しそうになりました(笑)
お褒めに与りとても嬉しいです!ありがとうございます♪
次回のゲームもばっちり撮りますよー!

>>HIROKIさん
そういえばピースしてないですねw
お疲れ様でしたっ!マガジン見つかりましたか?
もう心配で心配で・・・。
Posted by MAKZMAKZ at 2010年01月04日 12:34
エイドリアンじゃなくて岡レモンです。
Posted by 人力 at 2010年01月05日 01:11
>>人力さん
ぐぐってみて把握。
そういえば踊ってた気がするw
Posted by MAKZMAKZ at 2010年01月05日 02:55
お久しぶりです。吉六会の伍長閣下です。

遅ればせながらミリブロ進出の挨拶に参りました。
なかなか見ごたえのあるゲームレポで楽しませていただきました。
これからの活躍が楽しみです。

うちのミリブロも気分転換に作り直しました。
相変わらずたいした事は書いていませんが。
Posted by 伍長閣下 at 2010年01月06日 02:32
>>閣下
あけましておめでとう御座います。
そして、おかえりなさいませ!

閣下のブログは毎回楽しみに読ませていただいております。
これからも更新を楽しみにおまちしておりますよ♪
Posted by MAKZMAKZ at 2010年01月08日 18:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。