2009年10月04日

ミッチ

随分と梱包料と言う名目で送料をボられた気がするけどいいや('A`)

よし、RECON装備をしようと思い立って人力さんに相談。
親切に教えてもらいました。お陰で今では自分も海兵隊。
塗装の見本と言う事ヘルメットを貸して頂きました。
それから約1ヶ月程。ようやく完成。

ミッチ
手前が自分の奥が人力さんの(本物ですよ・・・)
まだ、NVマウントのアーム部分がありませんが、おいおい手に入れたいですね。

ESSゴーグルもグラスだと曇ってゲームどころではない。
かといってメッシュゴーグルを付けると見た目的に悪い。
よし、ESSゴーグルにメッシュを付けよう!
ハンズマンでパンチングメッシュを買ってくる→試しに打ち込んでみる。
→((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル→マルイのゴーグルのをそのまま使おう。
→サイズが足りない・・・→ゴーグル側を書こう→(・∀・)イイ!!
問題は・・・縦が若干小さくなったのでヘルメットとゴーグルの間
デコの部分が出るので少し格好悪い・・・うーむ('A`)
でもこれでコスを崩さずにゲームができる!




同じカテゴリー(装備)の記事画像
出張の果てに
まりたいむなへるめっと
MARSOCなヘルメットを作ろう。 最終章
MARSOCなヘルメットを作ろう。 part2
HKM企画 P-MAGカバー
MARSOCなヘルメットを作ろう。 part1
同じカテゴリー(装備)の記事
 出張の果てに (2014-03-07 22:13)
 まりたいむなへるめっと (2013-09-09 19:03)
 MARSOCなヘルメットを作ろう。 最終章 (2013-08-11 21:09)
 MARSOCなヘルメットを作ろう。 part2 (2013-08-10 20:04)
 HKM企画 P-MAGカバー (2013-08-09 17:50)
 MARSOCなヘルメットを作ろう。 part1 (2013-08-07 18:01)

Posted by MAKZ  at 00:00 │Comments(0)装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。