2009年04月06日

見えない顔はどこにいるか?

本日は、webサイト繋がりでもなく、リアル繋がりでもなく
誰が参加してどんな人が来るのかすら分からないゲームでした。

前情報は場所と時間のみ。
それが本当に開催するのかしないのか?
釣りなのか釣りじゃないのか?

そんな有る意味デンジャーな開催でした。
だがそれがいい。2年前はそれが普通だったし。

11時集合との事だったので幸村さんと現地へGO。
予報では曇りと聞いてたけど・・・めちゃ雨じゃないか。
大丈夫なのか?と現地に近くまで来ても雨。

まじで( ´゚д゚`)な顔になる。
到着。何台か車停まってる!釣りじゃない!
どんな人が来てるっちゃろー、知合いが居たらびっくりだわな。
と集まってる場所へ。


某氏「あーっ!」
団長「あーっ!」

・・・・どうみても知合いだらけです本当に有難う御座いました。

うーん、宮崎って狭いのね・・・。

最終的に12人が集合。呼ばれて来たって人が多かったので
全員がそうではないっぽい。そうだとしたらあそこはまさにカオス。

意外と雨が止まず、皆で雑談タイム。
そこでびっくりどっきりメカを見せてもらった。
中華すげぇ・・・・。
12時半頃に雨は上がりゲーム開始。

本日は、地味に練習してたAKの超速マガジンチェンジを試して見る。
意外と・・・いけるぞ・・・。メタルマガジン必須。
そしてロックタイト必須。マグチェンジ時間が3分の1になる。

今日の団長の格好。
PMC仕様
見えない顔はどこにいるか?

PMCチームと正規軍チームで分かれた具合。
初フィールドだったので相変わらず勝手が分からない。
ホームにしてる人の後ろを着いて行って見る。
結構膠着する。出たくてうずうず→陽動で飛び出す
→一人ゲット→奥に潜んでたキャンパーにやられる。

次ゲーム。
茂みの方から匍匐で移動。
潜む場所が多いのか少ないのか・・・。
途中一人キルして敵最前線へ到着。
・・・・あれマガジンが無い。
7個持ち出して、1個リロード。付けてるのを含め計2個。合計60発。
( ´゚д゚`)・・・・。
仕方ないのでそのまま進む、真正面の奥に影発見。
ファイヤ→ヒット。あんな所に居るなんて怖いってwww
ひたすら進んで敵スタート地点へ・・・勝利。
マガジンは進んできた道に点在しておりました。

以降ゲームは特にネタは無し。

全ゲームが終了して談笑タイム。
同じプレキャリメーカーが3人。ですよねー。

PMC装備の人達で集合写真。
見えない顔はどこにいるか?

全員で集合写真。
見えない顔はどこにいるか?

帰りは下道でのんびり帰宅。
いんちゃん、さかぐちと合流してすし道楽へ。
工房へ戻って談笑タイム。サカグチ変態。
海外製品は萌えるものが多い。MAD-BULLいいなー。
0時半に解散。

帰宅→速攻死亡。

お疲れ様でしたっ!


●こぼれ話
道路は割りと交通量が多い所でした。
行き止まりなのに・・・・。
日が日だけに、驚愕の目線が多かったです。
そこで話したおっちゃんの一言。

「自衛隊さんね~?」
「北朝鮮からまもっちょるとこですよw」
「ほー・・・」
「いやいや、遊びですよwww」
宮崎は平和でした。




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
OP:PUCHI!COLDTURKRY
南九州ミリタリーフリマ
新刊あります。
OP:I LOVE YOU
OP:MEMBER
OP:Old Frind
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 OP:PUCHI!COLDTURKRY (2015-04-29 12:30)
 南九州ミリタリーフリマ (2014-04-18 17:48)
 新刊あります。 (2014-04-12 21:22)
 OP:I LOVE YOU (2014-03-24 16:49)
 OP:MEMBER (2014-02-12 13:50)
 OP:Old Frind (2013-09-23 18:48)

Posted by MAKZ  at 00:00 │Comments(0)ゲーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。